おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*秋を探して。。。* :: 2012/10/08(Mon)

お久しぶりです。。。

大好きなお散歩で*秋探し*してみました。。

公園には、松ぼっくりやどんぐり、彼岸花にまだ頑張って咲いていた紫陽花など盛りだくさんの自然の恵が待っていてくれました。。。



どんぐり拾いに夢中な娘達の横でいろいろ撮って見たものの。。。

やはり納得のいくものがあまりなく。。。

今回は、梅雨の時期に咲く紫陽花とはまたひと味違う*秋色*めいた紫陽花をこんな感じに加工してみました。。

秋は美味しいものが沢山あって、綺麗なものも結構あって過ごしやすくて。。。

とても心地良い季節ですよね☆

  1. 自然
  2. | trackback:2
  3. | comment:3

*彼岸花* :: 2012/09/30(Sun)

今日は、中秋の名月ですが。。。

あいにくの雨と風。。。

今日は久しぶりに娘達と公園さんぽしました。

娘達は青々としたどんぐりを夢中で拾っていました。(笑)

私は・・・。



公園の散策を。。(笑)

公園には彼岸花や秋色に染まった紫陽花が咲いていました。。

鼻歌を歌う娘達のどんぐり拾いを見ながら、ほのぼのしました。

ふたりの会話も可笑しくて(笑)ついつい笑っちゃいました(笑)

  1. | trackback:2
  2. | comment:1

*夕焼け.こやけ* :: 2012/09/29(Sat)

お久しぶりです。

いつだったか、娘達との帰りみち。。。

ふと、目に入って来たのは*夕焼け*でした。。

『わぁ...おかぁさん、綺麗だねぇ...』と、

ふたりの娘が。。。



3人で、ぽわぁ~ん。。。としばらく見ていた空。。。

そんな空を見ていたら、急にお友達に逢いたくなってきて。。。

逢いたくなったお友達の夢を見ました。。

お友達は、変わらず元気で今度逢う約束を。。。

いつまでたっても友達っていいなぁ♡

*夕焼け*を見ていると、自分の子供の頃を思い出してしまう今日この頃な私です。

いつもお越し頂いている皆様、コメント頂いている皆様。

本当にホントにありがとうございます♡

のんびりではありますが...必ず皆様のところへ訪問させて頂きますね♡

  1. | trackback:2
  2. | comment:0

*夏休み最終日* :: 2012/08/26(Sun)

長かった*夏休み*も、早いもので最終日。。。

そして今日は8月最後の日曜日。。。

特に何も無かった訳ですが...娘達はどう思っているのかなぁ。。



しゃぼん玉したときの写真なのですが...肝心の、しゃぼん玉が見えていない!!

ハァ~...まだまだ...だわね。。(汗)

明日から学校&幼稚園始まります。

またバタバタな日々の始まりなのね。。。

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

*何気ない時間を~* :: 2012/08/19(Sun)

朝が来て。。時間がたって夜がくる。。

そんな過ぎてく時間の中で大切にしたいのは。。。



何気ないほんのわずかな時間なのかな。。

いつもお越し下さる皆さん。

本当にありがとうございます☆

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
