おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夕焼けの空を。。* :: 2012/02/16(Thu)

前回、*インフルの襲撃*で、少しお話しましたが。。。今回も。。

娘が二人ともインフルA型に続き、B型に感染しました。。。(泣)

何とも切なく。。。(涙)



夕焼けの空を。。。眺めました。。。

早く元気にな~~れ!!と願い。。。

今年の傾向としては、A型、B型共になる方が多いようですね。

ホント!皆さんもお気をつけて!!

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:6

*いつも見るそら。。* :: 2012/02/11(Sat)

ちょっと、息抜きに。。。

気分が滅入りそうなとき。。。

スッキリ!したいとき。。。など。。。



いつもの場所から!!*いつも見るそら。。* を見ました。。(汗)

今日は、朝から、気持ちが滅入りそうだったので。。。(汗)

でも、*いつも見るそら。。* は。。。

*みんな違って、みんないい。。*ものでした。。。


お越し下さっている皆様へ!!
最近、代わり映えの無い写真ばかりでごめんなさい。。> <

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:7

*ひろい空の下で。。。* :: 2012/02/07(Tue)

仕事が終わった帰り道。。。

またまたフツーの空ですが。。。



似たような写真ばかりでホント!スミマセン(汗)

この、ひろ~い空はみ~んな繋がっているんだなぁ~!!と、思いつつ。。。

「今日も1日無事に終わろうとしてるのねぇ~!! 」と、思ってしまう瞬間です。(笑)

「さぁ!!家族の待つ場所へGo!!」(笑)

夕焼けの綺麗な日は、帰り道も本当に楽しいです♪

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:12

*晴れた日の空と雲* :: 2012/02/02(Thu)

風はあるものの。。。

とてもいいお天気です。。(笑)



ちょっと、気分的にモノクロ気分だったので。。。(汗)

たまにはモノクロもいいですねぇ。。(笑)

自分で言ってしまった.....(汗)スミマセン。。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:16

*なんでもない『空』* :: 2012/01/26(Thu)

それは、本当に*なんでもない『空』なんです!



その雲に乗って、冒険できたらいいのになぁ~~~!!

けれど、*なんでもない『空』*ただの冬空!!

何が言いたいのか!!? 私は。。。(汗) スミマセン。(汗)

*応援ぽちり!頂けたら嬉しいです。。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:10
前のページ 次のページ
