おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ろう梅* :: 2011/11/27(Sun)

季節は早くも秋~冬へ進んでいるのですね。。。



ロウソクのろうで出来た様に見える花びらのお花。。

実家のろう梅の木に沢山のつぼみが。。

そのなかの一つが咲きそうでした。

寒くてもお花達は綺麗に咲いてくれますね!!

さぁ!頑張っていきましょー!!

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです!*

  1. | trackback:0
  2. | comment:5

*TUBAKI* :: 2011/11/12(Sat)

実家の庭に咲いていた。。。



木の陰にひっそりと。。。

さぁ。今日も頑張ろう!!と、言っているかのように。。。

その姿は。誇らしかった。。。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:10

*ダリア* :: 2011/10/28(Fri)

とあるお宅の庭に咲いていたものです。



実は!仕事中に発見しました。

久しぶりの外歩きでした。。。

お家の方もいたらしたので、許可を頂きパシャリ!!

私的には、看板を背負った業務車が気になって。。。

ささっ。。と撮って終わりにしました。(笑)

もっとじっくり撮りたかったケド。。。

仕事中だし。。と!うしろ髪ひかれてしまいました。。。(汗)

ダリアも好きなお花の一つ。。。なので。。

出逢えて嬉しかったなぁ。。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:2

*穏やかな日に。。。* :: 2011/10/13(Thu)

ただの、コスモスです。

ごく、普通の写真です。。。(汗)



ここ数日、雨や雷はあったものの、比較的穏やかな日々が続いていませんか?

地域にもよると思いますが。。。

ポカポカ陽気の晴れた日。田んぼの土手に咲いているコスモス達は、凛としていました。^^

そんなお花にお客様。。。ミツバチ♪

美味しい蜜は取れたかなぁ。。。?(笑)

*応援ポチ☆頂けると嬉しいです。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:10

*秋明菊* :: 2011/10/12(Wed)

そもそもは、中国のお花なのかな?





これは、白。。。







これは、ピンク。。。

ごく、普通の写真ですが。。。(汗)
とある庭先に、頑張って咲いている。。。


この*しゅうめいぎく*が可愛く思えて、好きだったりもします。。。^^

*ポチ頂けると、嬉しいです。*

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
前のページ 次のページ
