おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*サンタが街にやってくる!?* :: 2011/12/18(Sun)

もうすぐ*クリスマス*なんですね。

子供の頃、*サンタ*は絶対いる!

と、信じていました。(笑)



我が家の娘っこ達も、こんな*サンタ*を!? 待っているようです。(笑)

♪あっかなおはな~の~♪トナカイさんは~♪ と、じんぐるべる。を歌いながら。。。(笑)

すみません。(汗) なかなか写真がとれず。。。

思いっきり加工です。(汗)

皆さんも、素敵なクリスマスを☆

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

*マラソン大会* :: 2011/11/25(Fri)

長女の小学校でのマラソン大会。

一生懸命頑張って!長女なりの走りをしていました。

また!これも成長かなぁ。。。と、感動!!



マラソン大会に、お餅をつくイベントもあって子供達も大喜びで餅つきを楽しんでいました。(笑)

きな粉&案あんこ味でした。

お楽しみの後は!そう。

マラソンと言う現実が待っていたのに。。(笑)

*訪問&お返事遅れぎみです。ごめんなさい。

皆さんいつもお越し下さりありがとうございます♪

今後もよろしくお願いします!*

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*お祭りとコスモス* :: 2011/11/05(Sat)

先月の話ですが。。。

子供達と、公民館のお祭りに出掛けました。



長女は、子供御輿に参加して町内を練り歩き。。。

次女は、私と公民館でお留守番。。。

輪投げや、わたあめ、子供相撲、新米のつかみ取りetc

わいわい楽しく過ごしたなぁ。。。

無料配布の鴨汁とおにぎり、イワナの塩焼き。。。美味しく頂きました。

夏祭りに続き、秋もお祭りシーズンなんですよねぇ。。。

秋祭りは、美味しい物が沢山あっていいですね。

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

*もうすぐハロウィン* :: 2011/10/27(Thu)

ついこのあいだ10月になった!と、思ったのに。。。

もうすぐハロウィン!なんですね。。。



とある、ショップのディスプレイです。。

ここには、ちょっとした変装グッズがあって記念撮影が出来るようになっていました。

うちの娘達もすかさず!変装して、パシャリ!! してきましたよ。(笑)

最近は、朝、晩の寒さもそろそろ本格的になっきていますね。

皆様!風邪などひかぬよう、お体ご自愛下さい。。

そろそろインフルエンザの季節でもありますしね。。。(汗)

*お礼*
先日は、皆様からの暖かいお祝いのお言葉本当にありがとうございました♪*

皆様のお気持ちに感謝いたします。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

*本日、多忙につき、訪問&コメント遅くなるかと思います。ゴメンナサイ。。。*

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

*神無月* :: 2011/10/02(Sun)

*こんばんは!*

昨日から、10月になりました。早いもので今年も残すところ後2ヵ月なんですね。

実は!今日、次女の誕生日なんです!
5歳になりました。^^長女に続き、改めて成長の早さを感じました。

次女も5歳になったぁ!!と、大喜びです!

次女のリクエスト!バースデーケーキ♪



これは!プリキュアのキュアビートなんだとか。。。

女の子は、プリキュアが憧れのようです。

昨日は次女の運動会。今日は誕生日と!バタバタな2日間でした。

夕食の後に長女&次女の幼い頃のビデオを見て過ごしました。

皆で笑ったり、褒めあったり。。。
楽しい時間を過ごしました。。。

話題は昨日の運動会が多く、リレーの話で花が咲き、やはり昨日もご紹介した、*さよなら風船*の話が。。。



実はこの*さよなら風船*は、私が幼稚園の頃もあって、私もやっていたんですよ。^^


それから!!これ。。。


昨日ご紹介出来なかった、園長先生からのご褒美の*ミッキーの金メダル*なによりのご褒美です!

10月は幼稚園の誕生会へ出席と!まだまだ楽しみな♪イベントが待っています!^^

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ 次のページ
