おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*春の訪れ* :: 2012/04/01(Sun)

お久しぶりです!

気が付けば!もう、4月なのですね(汗)

おさんぽしていたら.....見つけたよ。。



サクラの花はまだまだだけど。。。

でも確実に!春はやって来てますね。

力強く、凛として。。誇らしげに!

その姿は、サイコーでした。。。

*お越しいただきました皆様へ*

おさんぽ日和にお越し下さいまして、ホントにありがとうございます♪

少しずつ気持ちにも余裕ごできはじめてきましたが、訪問&お返事は遅れそうです。

ごめんなさい。。。

  1. 季節
  2. | trackback:1
  3. | comment:5

*インフルの襲撃...* :: 2012/02/14(Tue)

今年はインフルエンザが流行っていて...

先月、A型に掛かった!!と思いきや...

トホホッ(汗) 今度は、B型に!!(汗)



B型の方が大変!と聞き。。。(汗)

次女も本当に辛そうです。。(涙)

お越し頂きました皆様!ありがとうございます。皆さんも本当にお気を付けて下さいね!!

前回の*じゃんけんぽん*にコメントありがとうございました。

次女、B型感染に付きお返事はこの場でまとめてのお返事となります。ごめんなさい。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:23

*5年ぶりに。。。* :: 2012/02/12(Sun)

今年は次女にせがまれて。。。

ついに!5年ぶりの御目見えです。。。



あっ!? またフツーの写真になってしまいました。。(汗)

3月3日は『桃の節句』ひなまつり。

久々に出したお雛様の表情は、とても優しく。。。



綺麗なものでした。。。いいですね。^ ^

CMで、「人形は顔が命」と見ましたが。。。納得です!!

また、おひなさま続くと思いますがお付き合いお願い致します。。(汗)

前回、*いつも見るそら。。*にコメントを頂きまして本当にありがとうございました。

少々、滅入っていた事もありまして今回この場をお借りして、まとめてのお礼とさせて頂きます。本当にありがとうございました。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

*春を待つもの~* :: 2012/02/04(Sat)

今日は*立春*なんですねぇ。。。ホッ。

『春』ってことばを目にしただけで、ほっこりしてしまいたした。。(笑)



また、冬空なんでしょうけど『春』の付く日1番目の空はこんな感じで。。。

まだまだ寒いのだろうけど。。。

ここに*春を待つもの~*がいたりします。。。(汗)

それは!私だったりもして。。。(汗)(笑)

*応援ぽち!頂けると励みになります。。*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

*日照* :: 2012/01/15(Sun)

寒い日のお日様は、どこか心地好くて。。



ん~.....。チョッとイマイチかなぁ。。(汗)

こんな日は何処かへぷらっと出掛けたくなります。。。

寒い日には暖かいお日さまの陽射しが有り難いものですね。。。

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
前のページ 次のページ
