おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*次女!!復活!!* :: 2012/01/23(Mon)

我が家のお転婆娘!次女。。。

復活!!致しました。。。(笑)



まだ、完全では無いのでしょうが.....。(汗)

土曜日の夕方すっかり熱が下がった!ヤッタァー!!と、思ったら。。。

あっち、チョロチョロ。。こっちチョロチョロと。。。

帽子を被れば、「公園いきたぁ~い!!」と言い。。。(笑)

あの~!!貴女!おねぇちゃんに、移してるんですけどぉ~!! (笑)

皆様の温かいお見舞いのお言葉!本当に感謝しております。ペコリ。。

お陰様で、まだ念のためマスク着用させておりますが、次女はピンピンしております。(笑)

ひとりダンスや、ひとりままごとなどやっていて、いつものひとりトーク炸裂でございます。

今回、インフルエンザA型と言うこともあってか、軽くすんだようなのですが...
子供の回復力は、すごいですねぇ。。(驚)

ご心配頂き、本当にありがとうございました。後は、長女が復活すれば喜ばしい限りです。

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

*ど~したぁ~!!?* :: 2012/01/21(Sat)

次女にとって...今週は・・・。



水曜日の朝!ひとりおふざけをしては...

顔をケガして。。。(苦笑)



金曜日には。。。*インフルエンザ*となり。。。(汗)

撃沈気味の次女。。。(苦笑)

早く良くなってね。と、願う母と家族です。。。

私も気を付けないと。。。(汗)

皆さんも!インフルエンザが流行っております。。。お気を付け下さいね。。

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

*大きな声で! お~い!* :: 2012/01/20(Fri)

*お~い!!*

と、聞こえて来たのは娘達の大きな声。。



階段の一番上に上り。。。

気持ちの良いくらいに、大きな声で叫んでいました。。(笑)

大きな声を出すのって、子供でもスッキリ!するのでしょうね。。。(笑)

周りを気にせず大声を出せるのは、子供の特権でしょうか!?(笑)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。*


追伸!

前回の記事で、ひこうき雲が現れると雨が降る。。のお話ですが。。。

偶然にも!? 本日、雨では無かったものの雪が降りました。。(笑)

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

*おねぇちゃん!* :: 2012/01/18(Wed)

お笑い番組や、ハプニング番組等が大好きな長女。。。

ツボにはまるとケラケラ笑いが止まりません。。。(笑) 筋金入りです。(汗)

とにかく、よく笑う。おねぇちゃん!



写真は特に面白い! という訳ではありませんが...。(汗)

チョツピリ、お調子者のお姉ちゃん!!(笑)

でも、本当は気持ちの優しい女の子なのかも知れません。。。(笑)

(親バカ!発言。お許し下さい。(汗))

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

*しずかな瞬間* :: 2012/01/17(Tue)

4歳の終わり頃から、ひらがなが読める様になって来た次女。。。

少々遅咲きのひらがなデビューなのでしょうが。。。(汗)



最近はひらがなを書く事も大好きになり。。。

読んだり書いたりしている時が*しずかな瞬間*だったりしてます。。。(笑)

覚えたての文字で書いてくれた私への片言の手紙。。。

なんだかたまらなく嬉しくなりますね。。。ありがとう☆

この頃長女は、というと宿題中なのでありました。。。(汗)

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
前のページ 次のページ
