おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*真っ赤だな♪* :: 2011/11/30(Wed)

お気に入りの公園で。。。



真っ赤に染まった紅葉。。。

それは!とても綺麗でした。

毎日がいそいそと過ぎていきます。。

この時期だけでいいから、1日の時間が延びて欲しい。。。(汗) そう思えてきてなりません。。(汗)

*応援ポチ頂けたら嬉しいです。*

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

*まつぼっくり* :: 2011/11/28(Mon)

もうすぐ師走。。。



と、言うことで
久々に公園で*まつぼっくり*拾いしました。(笑)

夢中な二人はどこまでいくのか。。。

*仕事が大詰めと言う事もあって、読み逃げ&ポチ逃げが増えるかと思います。ごめんなさい*

*いつも嬉しいコメントありがとうございます。お返事なども遅れますがご了承下さい。さして!いつも応援ありがとうございます。*

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです!*

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

*続!虹のかけはし* :: 2011/11/16(Wed)

昨日の続きになりますが。。。

はじめに、昨日に続き電線やその他障害物につきましては、あしからず。。。(汗)

こんなに綺麗なアーチだったんです!☆



お分かりいただけますか?><

なんとなく、二重の虹になっているような。。。(汗)

虹を見るタイミングってなかなか無いと思います。

昨日もツイッターで、つぶやいているので、重複している写真です。(汗)

ちなみに、虹のアーチをはっきりさせる為に加工も少々してあります。あしからず。

素敵な出来事がありますように。。。

*応援ぽち!頂けると嬉しいです。*

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

*虹のかけはし* :: 2011/11/15(Tue)

本日2度目の更新です。

午後から急な雨。。。かと!思ったら。。



雨が止み、綺麗なアーチが出来ていました。

電線やその他障害物は、あしからず。。。

カメラが無くて、スマホ撮影ですが。。。

あっ!常にスマホ撮影ですけど。。。(汗)

あまりの、くっきりさに!無我夢中でした。

カメラでちゃんと撮りたかったなぁ。。。

皆さんに!素敵な事がありますように。。(祈)

*応援ぽち!頂けると嬉しいです。*

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

*色付く葉っぱたち 2* :: 2011/11/14(Mon)

気が付くと、こんなに色付いて。。。



11月も中旬ですね。。。

赤や黄色やオレンジ色に変わってゆく葉っぱたちは、どことなくお洒落な感じで。。。

でも!うかうかしてると、直ぐに12月がやって来るんですよね。(汗)

リースつくりもしました。



でも、まだまだ紅葉びより。。。

色付く葉っぱ達を楽しみたいなぁ。。。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
前のページ 次のページ
