おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*おひさま* :: 2011/08/22(Mon)

*こんばんは。*

ここ最近、*おひさま*見てないなぁ。。。



木々の間から見た、*おてんとさま*^^

とてもあたたかい、*おひさま* 大好きです!

生活には欠かせないアイテムの1つに思うなぁ。^^

晴れの日は、心ウキウキします。^^

*おひさま*が見えないと、やけに*おひさま*が恋しいなぁ~。。。

**恐縮ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

しずかな公園。。 :: 2011/07/25(Mon)

*おはようございます!*

昨日、お気に入りの公園へ子供達と。

今日は日曜日なのに、人は少なめでとてもしずか。^^

日曜日しか休みがない私はには、忙しい日だったんだけど.....。

ここに来ると不思議と落ち着く。^^



子供達もお気に入りの場所。^^

最近、仕事がメチャクチャ忙しくて、挫けそうだけど何とか乗りきろう!! と思うケド。。。><

んゎー!愚痴っとる。スミマセン。。(汗)


オマケ!

愚痴ったおわびに。

お詫びにもならないかぁ。。。(笑)

こんな爽やかな「空」気分に。。。です。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

窓からの風景。。 :: 2011/07/23(Sat)

*こんにちは*

ここは、私の勤める職場の窓からの景色。

毎日、こんな自然に囲まれていたのです。(笑)



チョッチ!前回の風景とかぶって見えるけど、別の場所。

つまり、ようは!単に「 田舎 」なのです。(笑)

オマケ!


これは、長女がパパのために育てた「シシトウ」のお花!

あまりにもカワイイので、パシャ!!しますた。

お付き合い
ありがとうございました!^^


*おわび*

本日!只今より多忙になるため、訪問、コメントは、後程お伺いいたします。 あしからす。。。(・・;)

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*のんびりいこう* :: 2011/07/20(Wed)

*こんばんは*

今日は、お天気もよくなかったので久々に*ドリップコーヒー* ^^

たまに、*のんびり*もいいよね。。

私の元気のもと。。。(笑) かな!




チョッチ!分かりにくい点は、ご了承下さい。><

私と、妹のお気に入りの*CAFE*のカップで。。。


いつもは、インスタントなんだけど、今日は*ドリップ式*^^ (照)

プチ!贅沢のつ~も~り~! (笑)

私には丁度いいかもなぁ~。ってね。


お付き合い
ありがとうございました!

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ベンチ。。。 :: 2011/07/19(Tue)

*こんにちは*

街や、家、道端、バス停etc

いろーんな場所に!椅子がある。

先日!遊園地にあった「ベンチ!」



ふつうの、なんのへんてつもないこのベンチ。(チョロツと見える足は次女の
あし)

セピア色にしちゃいますた。(笑)

今日は、年に1度の「人間ドック」受けてきました。

皆さんも、お体気を付けて下さいね!

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
