おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*キラキラ* :: 2011/09/22(Thu)

*こんにちゎ!*

昨日の台風は、皆さん大丈夫でしたか?

さて、台風の後に期待出来るのは、そう!なんと言っても*晴天*ですよね。^^

今日の、朝の様子です。^^



この青空と、雲、キラキラ光っている稲穂に!なんとなくひかれちゃいました。。。

でも!なんか、この写真。
前回の記事とかぶってしまっているような。。。(汗)

すみません。どうか気にしないで下さい。

そう!この青空と、キラキラ光っている稲穂の雰囲気がたまらなかったのです。><

そろそろ、稲ネタは終わりにします。(・・;) アハハ...(汗)


  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<*コスモスと栗の実* | top | +*+ある日の景色+*+>>


comment

綺麗な景色は
どんだけかぶっても
全然だいじょうぶ~

この光っている雲
波にもみえてくるね!
  1. 2011/09/22(Thu) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
コメントありがとうございます!^^

そう言って頂けると、嬉しいです。
今度はまた違う景色に出逢いたいと思います。

コスモスとか可愛く撮りたいなぁ。^^
  1. 2011/09/23(Fri) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~清々しい!
爽やかな空気が伝わってきます♪
こちらも台風一過で今日は快晴です。
でも一気に秋めいてきましたね!
朝から長袖取り出して着てます^^;
  1. 2011/09/23(Fri) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. chiaki #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
ホント!もうすっかり秋ですね。^^

これから、長袖の出番ですね。
田んぼには、トンボがたくさん飛んでいます。^^
涼しくなっているぶん、動き安いのでしょうね。(^-^)

  1. 2011/09/24(Sat) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. ciakiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

tankobuさん、こんばんは☆

キラキラの稲穂、何度見せてもらっても良い写真ですよ!
朝陽の色もちゃんと出てるし^^ ホントにホントに綺麗!
稲さん、毎日でも載せてください♪

台風過ぎ去ったら、ホントに秋になっちゃいましたね☆
秋と言えば、、、秋刀魚はもう食べましたか〜〜?
私、まだなので早く食べたいです♪☆
  1. 2011/09/24(Sat) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

わー(*'▽'*)♪
ほんとにキラキラしてる☆
綺麗ですね〜♪

青・白・緑の3色が
とっても爽やかですね!
きもちい風が吹いていそう♪
  1. 2011/09/25(Sun) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
ありがとうございます!ホント最近は、すっかり秋!ですね。
cottonさんのおっしゃる通り!秋は秋刀魚ですよねぇ。^^

私は一度だけ、食べました。(^-^)
美味しかったですよ~♪
cottonさんも是非!秋刀魚を。^^
  1. 2011/09/25(Sun) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ。
ありがとうございます!
キラキラして見えていただけましたか?^^
嬉しいです♪♪

natsucoさんのような、ゆるかわは、私にはまだまだですが、色々チャレンジしてみたいなぁ。^^

この日は、朝から爽やかなそよ風も吹いていて、気持ちが良かったですよ。^^
  1. 2011/09/25(Sun) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/98-bfdeabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
