おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*リン♪リン♪おさんぽ** :: 2011/09/18(Sun)

*こんにちゎ!*
実家の稲刈りが終わった事もあって、午後一番で!暑い中!*リン♪リン♪*と、娘達と!自転車でおさんぽに出掛けました。^^

とってもお天気が良くて、気持ちの良い位の青空でしたよ♪♪




秋には良く見掛けるススキ達も、楽しげ♪でした。^^

川沿いに、サイクリングロードがあるんですが!車が入ってこれない場所なので、安心してスイスイこげます。

が!!容赦なく私達を照り付けて来る、おひさまには、娘達も、ヘロヘロでした。(笑) あっ!私もですが、、、。(苦笑)

でも!青空の下で*おさんぽ*するのって、ホント楽しい♪♪

また!いきたいなぁ♪♪^^


  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<+*+ある日の景色+*+ | top | **ちょろチョロ**>>


comment

こんばんは☆

まだまだ暑い時期ですもんね〜
私も青空とすすきのサイクリングしたいです♪

これからお散歩には最高の時期なので
カメラ片手に楽しみですよね♪
  1. 2011/09/18(Sun) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ!
いつもありがとうございます^^

ホント!これからの時期はおさんぽにも丁度よい時期ですね。
カメラ片手に沢山おさんぽしたい!!そんな秋!が楽しみになりました!!

natsucoさん!楽しい季節過ごしましょ♪♪
  1. 2011/09/19(Mon) 10:54:24 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
写真はもう秋ですねー
でも暑い!!
うちも外に行くと子供たちが暑さでヘロヘロになってます。
日差しが強すぎですよね…
  1. 2011/09/19(Mon) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

気持ちいい青空が広がってますね^^
ススキの穂が気持ちよくなびいて
秋を感じますね。
だけど日差しはまだまだ強くて自転車も汗かいちゃいますね~~。
でも、車と違って いろんなとこで撮れていいですよね。
P☆
  1. 2011/09/19(Mon) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

tankobuさん、おはよう〜^^

この写真すご〜く良いね〜〜〜!
ジブリの世界みたいで、朝から癒してもらえる^^
もうこんなにススキがフサフサなの〜〜??^^

サイクリングロードもいいなぁ。。。
これから、ホントに良い季節到来だから
またサイクリングに行けるといいね!!☆
  1. 2011/09/20(Tue) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

綺麗なススキの写真ですね。めっちゃ可愛く撮れてますね!男の自分にはこういう風にやわらかな写真ってなかなか撮れないんですよ。なんだかゴツゴツした写真になってしまいます。カメラって不思議な機械ですね。
  1. 2011/09/20(Tue) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. Gen #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ!
昨日までは凄く暑くて、私もヘロヘロ全開でした。(>_<)

子供が小さかったりすると、ホント自分が思う様に動けないということもあってでしょうが、疲れるんですわね。><

暑さももう少し!頑張って、乗りきりましょ^^
  1. 2011/09/20(Tue) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ!
暑さ、寒さも彼岸まで。。。とは良く言ったものですよね。(>_<)
ホント!この日は暑くて、汗も吹き出す勢いでした。(・・;)

はぴさんのおっしゃる通り、自転車って、車と違って、写真撮りやすいですね。^^

また!行こうと思います。^^しかし!!

子供パワーには、ホント驚きで、くたびれて眠ってしまったのは、私ひとり。。(汗)

子供達はパワー全開で遊びまくっておりました。。。(>_<)
  1. 2011/09/20(Tue) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

cottonさん!こんにちゎ!
こちらは、こんな感じでススキが、ふさふさしはじまっていますよ~!!

まだ、全部では無いんですが早いものはかなりふさふさです。
ススキって、よーく見るとなんだかかわいい感じがしてきましたよ。(笑)

また!時間作って、のんびりサイクリングにトライ!します。
今度は、もう少し涼しい日に。。。かなぁ。(苦笑)

  1. 2011/09/20(Tue) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ!ありがとうございます^^
そう言って頂けると、励みになりますし、嬉しいです。

私もなかなか写真が思うように撮れなくて。。。しゅん。となりますが、嬉しいです。

Genさんの写真も素敵ですよ。^^
また遊びに伺いますね。^^

  1. 2011/09/20(Tue) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. Genさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/96-81929c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
