おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*.Ηарру Βiятнdау.・* :: 2011/09/10(Sat)

*こんばんは*

記念すべき!長女の8回目の誕生日☆☆☆

今日は!めでたく長女が無事*8歳*を迎える事ができました!!^^

振り返ると、過ぎた時間はあっ!というまなんですね。(汗)

生まれたばかりの時は、ベットに寝てくれず抱っこばかりで、、、。ハイハイ、ヨチヨチ歩き。幼稚園。現在!小2であります。^^

今日は!じぃじ&ばぁば、私の妹!bapyさん。それから、姪っこ。それぞれお祝いの言葉と、プレゼントをもらって、大喜びの長女でした。^^






私の妹bapy さんから頂いたのは!ハンドメイドの、*巾着*です。^^

妹は!ハンドメイドが得意で、チクチク縫っては、フリーマーケットに出しています!!

そんな妹に!長女は、こっそり!?おねだりしていたとか!?(汗)

私が得意ではないせいで。。。(苦
笑)ハハッ(汗)

時計は、じぃじから。時間の勉強に!!と。^^ ばぁばは、瞬足をいただきました!^^

どれも!実用的で親の私も大満足です!!

お父さん、私、次女からは水で作れるビーズでした。(長女リクエスト)^^

さてさて!長くなりましたが!バースデーケーキは!コチラ!!


地元では人気のケーキ屋さんのケーキです。フルーツ盛り的な所に、長女が気に入った様です。スイカも乗ってました。^^

大満足の長女。只今スヤスヤと夢の中。。
オマケに次女も夢の中。。☆

んー!興奮のあまり?!上手くまとめきれません。。。(汗)

あっ!もうすぐ11日になってしまくわぁ~(汗)

と!言うことで、長女バースデー♪
健康で、健やかに育ってくれてありがとう♪

今日という日に感謝ですね。^^

**ポチ!頂けると励みになります^^**


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*おてつだい!?* | top | *まめきしゃ*>>


comment

こんにちは^^

長女ちゃんのバースデー♪
女の子らしい・・とってもかわいいプレゼントや
なんとも美味しそうなケーキ♪
とっても素敵な・・
そしてHappy♪がたくさんのお誕生日だったのですね〜♪

お誕生日って、生まれてきてくれてありがとう・・と
改めて思うし,生んでくれてありがとう。と
感謝する日でもあるんですよね(*^_^*)

また1年 健康で健やかに・・
楽しいことがたくさんの年でありますように・・・・。





  1. 2011/09/11(Sun) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. rika* #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

遅れましたが

★Happy birthday★

素敵な毎日に笑顔が溢れますように。。。


長女ちゃんおめでと(。・∀・)ノ
  1. 2011/09/11(Sun) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #jQXNl/F2
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
とっても嬉しい!コメントありがとうございます!^^

今思えば、長女の誕生=私が母になった新しいスタートの日でもあったんだなぁ~!!なんて事も考えていました。^^

子供達には本当に!健やかに育って欲しい!
それだけですね。

だから、この日に!感謝なのでしょうかね。。。
  1. 2011/09/11(Sun) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. rikaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ありがとう!!^^

お陰様で!無事8歳です!!^^

ひなたしゃんの言うように、笑顔溢れる女の子でいてほしいなぁ。^^
  1. 2011/09/11(Sun) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. ひなたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど
おめでとうございます
8歳。。。まだまだ可愛いさかりですね~
健康で笑顔いっぱいに育ってほしいですね♪
  1. 2011/09/12(Mon) 11:26:05 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ありがとうございます!^^

いつも笑顔で元気いっぱいの長女でいてほしい!!
そう願っています!!^^

  1. 2011/09/12(Mon) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

8歳おめでとうございます★
プレゼントが、女の子♪な感じで私までウキウキしてしまいました。
素敵な1年になりますように。
  1. 2011/09/12(Mon) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!ありがとうございます!^^

たくさんの人に祝福を頂いて、本当に有難い限りですね。^^
思い返せば8年!あっというまでした。^^
  1. 2011/09/12(Mon) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. yuzu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

ていうか、フリマじゃないし!笑
まぁ、いいんだけど。

あぁ、あんなにちっちゃかったのにね。
今では・・

ほんとはもっと良いものを作ってあげたかったけど、どうしてもこれが良いと。いい子だ^^
ひなちゃんにも作ってやらにゃあ!
  1. 2011/09/12(Mon) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. *bapy* #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!すみません。(汗)(涙)

フリマじゃなかった!?
私は、、、。まっ許して。。

いつもありがとね。^^

ぴなにもよろしゅう。。。楽しみにしてます。
  1. 2011/09/12(Mon) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/92-561e1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
