おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*まめきしゃ* :: 2011/09/09(Fri)

*こんばんは!*

汽車!汽車!しゅっぽ!しゅっぽ!~!!^^

電車の震動って、心地良いですよね。^^

特に春先や、まさに!この時期は!おひさまの陽射しを浴びて。。。ポカポカと。。

つい!うたた寝もしちゃったり。。。(笑)

あっ!乗り越しに、注意!!ですね。(苦笑)



これは!遊園地での*まめきしゃ*の写真ですが。。。(汗)

子供達と良く乗ります!^^

ぼーっ!!と乗っていられるのが好きなんです。^^

たまには!*まめきしゃ*じゃなくて!電車に乗って、ふらりのんびり気分、味わいたいなぁ~^^。

**ポチ!頂けると励みになります^^**


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*.Ηарру Βiятнdау.・* | top | *ぶらんこ*>>


comment

汽車で一人旅なんて
いつかしてみたいなぁ・・・・

こんなレトロな汽車にのって。
  1. 2011/09/09(Fri) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

かわいい汽車ですね♪
カラフルで撮りたくなっちゃいます☆

のんびりぶらり旅いいですね(^^♪
ついつい車に頼っちゃうんですけど(^^;)
  1. 2011/09/10(Sat) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
紅葉の時期に一度体験してみたいなぁ~!!なんて、前からおもっていました。^^
景色の良い場所をのんびりと。。。^^
  1. 2011/09/10(Sat) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私も移動は常に車ばかりです。^^

たまには!電車に乗って、ゆらゆら揺られるのも悪くないかなぁ~!! なんて思えた瞬間でした。^^

まめきしゃは、距離が短いから、そんな夢もあっ!というまに覚めましたけど。。。(笑)
  1. 2011/09/10(Sat) 11:13:11 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

のんびり、田舎のローカル線に乗りたくなってきました。
しかも、4人掛席に座って♪
  1. 2011/09/10(Sat) 12:15:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

私も、ローカル線でのふらり旅したいなぁ~!!

なーんにも考えず、景色と写真を楽しむ旅。
いつか実現したいです。^^
  1. 2011/09/10(Sat) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. yuzuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/91-36d1fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
