おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

保育参観のひとこま。 :: 2011/05/17(Tue)

 こんにちは♪*tankobu * です。

 今日は次女が年中さんになって、

 初めての保育参観でした。(笑)

 教室に入ってビックリ!なんと
       次女!

 デカデカウーマンでした。(笑)(笑)

 その大きさは、男の子並。
 リズムや、おかあさんのうたなど
    披露してくれました。

 さてさて、お腹が空いてきた子供達

   今日のお給食はな~に!?

 じゃん!!

 

 コッペパン、マーガリン、コールスローサラダ、
 ポテト、ウインナー、牛乳でした。

全部、大好物のモノばかり。おやや!?
   私に取られると思ったか?

  「もう、帰っていいよ!」
      ですって。。。ガクッ。

  いつもニコニコの次女でした。

 お付き合いありがとうございます♪
スポンサーサイト


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おおきくな~れ!第2 | top | おおきくな~れ!>>


comment

こんばんみ☆

保育参観だったのね!

次女ちゃん
男の子より大きいなんて
かっちょいいぜ!

コッペパンのお昼が
給食思い出す~。。。

懐かしいな~( ̄∀ ̄)
  1. 2011/05/17(Tue) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #jQXNl/F2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/9-19b5f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
