おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ず~っと。。。* :: 2011/09/06(Tue)

*こんばんは*

今月!8歳になる長女!来月5歳になる次女!^^

田んぼみちや、森の小道を*おさんぽ*するのが大好きだよね。^^



「じゃんけんぽん!」「あいこでしょ!」

ケラケラ笑いながら、リズムに合わせて前に進むゲームを仲良くしていました。

いつも!いつまでも!大きくなっても!ず~っと。。。仲の良い、姉妹でいてね。。。^^

そんな細やかな祈りを込めて。。。☆

小さな森の小道で見つけました!!



マーガレットにも似てるけど、違うお花だと思います。><

こんな一時が心地良い。そんな気がします。。。^^

秋はのんびり行こうかなぁ~。。。

**ポチ!頂けると励みになります。^^**


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ぶらんこ* | top | *田んぼみち*>>


comment

tankobuさん、おはよう〜♪

可愛い!めぇっちゃ可愛いなぁ〜☆
姉妹っていいね。。。ずっとずっと仲良くね^^

そうそう、なるべくのんびり行きましょう^^
気持ちだけでも、ちょっとのんびり^^
私も、その気持ちを忘れそうになった時には
今日のtankobuさんのブログを思い出すようにします!
  1. 2011/09/07(Wed) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

素敵な森の小道ですね!!
舗装してない道路っていいねぇ~~。
仲良し姉妹ちゃんを見てるだけでほっこりします^^

森の小道には楚々とした野花がいっぱいありそうですね。
のんびりお散歩してみたい場所です。
P☆
  1. 2011/09/07(Wed) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
cottonさん!ありがとうございます!^^

私にも妹がいます。^^とても仲良しです。^^
めっきり秋めいて来てますね。
やはり!のんびりっていいなぁ。。。なんて感じてます。

私も!忘れかけたら、cotton さんのブログ思い出します。^^
  1. 2011/09/07(Wed) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

はぴさん!こんにちは!

普段は、雑草ボサボサって感じの小道に思えてました。。。(>_<)

でも、不思議ですね。^^ 視点を変えて見てみたら、なかなかいいんじゃな~い!!って思っちゃいました。(笑)

はぴさんのご近所にも素敵な場所は在りますか?
P☆ありがとうございました。^^
  1. 2011/09/07(Wed) 12:21:08 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/89-64e1034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
