おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*田んぼみち* :: 2011/09/05(Mon)

*こんばんは*

日に日に!秋を感じさせてくれるこの時期!!

娘達と良く行く場所は!!そう!



*田んぼみち* (笑)

もうすぐ、稲刈りの時期です!田んぼから稲が無くなると!寂しい景色になっちゃうんです!!(汗)

だから!賑やかなうちに!!かけっこしてみました。(笑)

こんな!のびのびした場所で暮らしております。。。(汗)

あぁぁぁ~!! 新米が楽しみ♪♪^^

こんなものも発見!!



娘達の大好きな!!*どんぐり*^^

トトロからの贈り物だったら良かったのにねぇ~。。。それは無いか(笑)

**ポチ!頂けると励みになります!^^**


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*ず~っと。。。* | top | *ワレモコウ*>>


comment

自然がいっぱいでステキなところですね~♪
娘ちゃんたちも楽しそうだし☆
子どもが育つにはもってこいの環境ですね♪

とれたてのお米なんて最高ですね(^o^)
最近は都会よりも田舎暮しがしたいと
思うようになりました。
年かな?!(笑)
  1. 2011/09/05(Mon) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんな自然いっぱいのなかで
のびのび子育てができるなんて
いいですよー

まだ青いどんぐり
かわいい手だな♪
  1. 2011/09/06(Tue) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
自然には、恵まれているんだなぁ~=田舎なんですが!最近は、これもいいかなぁ~!!(笑)なんて、のんきな感じです。^^

都会の暮らしも、憧れますがこんな感じの場所の生活にどっぷりつかっております。(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ありがとうございます。^^

ほぼ毎週、この田んぼみちをおさんぽコースにしています。(笑)
車を気にせず走ったり、歩いたり出来るのがサイコーです。

緑に囲まれてのおさんぽは、また!違うものですね。^^
  1. 2011/09/06(Tue) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
息子の幼稚園の周りもこんな感じです。
天気のいい日は
田んぼが黄金に輝いてて
思わず飛び込みたくなるんですよね。
(大変なことになるので絶対にしませんが…笑)

トトロが落としていったどんぐりですよー♪
  1. 2011/09/06(Tue) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

長閑な田んぼ道でかけっこして
自然と仲良く過ごせるのっていいですね^^
横はとうもろこし?
違うか ^^; 背の高い葉が生い茂ってますね~。
トトロが置いてったどんぐりかも。
夢があっていいですねP☆
  1. 2011/09/06(Tue) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

秋ですね~***
可愛い手に子供どんぐり。
可愛いですね❤
それはトトロからのプレゼントです♪
  1. 2011/09/06(Tue) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!ホント!稲穂は、黄金のジュータンみたいですよね。^^

それから!ありがとうございます。

トトロが落としていったモノと、信じてみようかなぁ^^
  1. 2011/09/06(Tue) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
のどかですねー、子供ちゃん可愛い(〃▽〃)
サツキとメイを思い出します~。
色合いも秋っぽくってステキです!
  1. 2011/09/06(Tue) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. remmy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
そう!高くおいしげっているのは、飼料のトウモロコシです!!^^

自然がたっぷり頂けるので、楽しかったりもします。^^

どんぐりも!拾いながら、そう思ってしまえるほどあちこちに落ちています。
ホント!トトロのヒトコマが思い出されます!

  1. 2011/09/06(Tue) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. はぴさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ありがとうございます。^^

本当にトトロからだったら!ステキ~!!って感じです。^^

どんぐりって、自分で言うのもなんですが!かわいいですね。
  1. 2011/09/06(Tue) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. yuzu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ありがとうございます。^^

私もトトロが大好きです!!トトロがサツキとメイに渡したシーンのヒトコマを思い出します。^^

何度見てもトトロって、飽きないんですよね。不思議。^^
  1. 2011/09/06(Tue) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. remmyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/88-60cf5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
