おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*サイクリング* :: 2011/09/03(Sat)

*お久しぶりです。こんにちは*

自転車なんて、高校生以来乗っていなかった私です。(笑)

2人の娘達は、夏休み!毎日の様に実家の庭で乗りまくっていました。^^

普段はなかなかゆっくりと*サイクリング*できないので、以前お話しました、海浜公園へ行った時に!思いっきり楽しんで来ました。^^



〇年振りの自転車ともあって、ドキドキでした。(汗)

車も気にせず、広い場所をのんびり走れるのって!サイコーに気持ちいいですよね。

娘達も凄く楽しそうで。。。♪♪なにより。

また!*サイクリング*行きたいなぁ~!!

最近、何かと細々な用事があったりで、写真時間&子供時間が足りない気分ですが、時間が取れたら、思う存分!楽しんじゃうぞぉ~!!!^^

それまでの!お楽しみ!です。^^

最近のヒトコマ!



公園の小道ではしゃぐ次女。(笑)

落ち葉もたくさんあって!秋の気配が始まりましたね。^^

**ランキング参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**
スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*黄葉* | top | *秋のはじまり*>>


comment

自転車いいですよね〜
私も最近めっきり乗らなくなってしまったんですが、
高校生の時は毎日30分かけてチャリ通してました(笑)
秋のサイクリングなんてサイコーですよね♪
  1. 2011/09/04(Sun) 03:15:03 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。^^

自転車!改めてその良さを再確認したような気がします。(笑)
常に車中心での移動ばかりなのでたまにの自転車も、運動になるかなぁ?なんて思ってみたり。。。(汗)(笑)

秋のサイクリングも楽しいだろうなぁ~!!
  1. 2011/09/04(Sun) 06:34:04 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/85-dc38f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
