おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夏のおもひで* :: 2011/08/29(Mon)

*こんばんは。*

今年の『夏』も終わろうとしていますね。

夏のおもひで。。。

たくさん出来ました。^^

『夏』のたべもの!と、言えば、、、。



表、裏、反対ですが。。。(汗)
そう!何といっても[かき氷]でした。。。(笑)

我が家の娘達のお気に入りの味は、【メロン】味!^^

以前、ご紹介しました海浜公園の噴水広場みたいな、水遊びの出来る場所。



とてもはしゃいで遊ぶ娘達。。。

それから!忘れてはいけない!!(笑)

tankobu 実家宅!!じぃじプール!!(笑)

じぃじ作のプールで真っ暗になりながらも遊び続けた水遊びでした。

そんな楽しかった!*夏のおもひで。。。*

たくさんあったね。^^


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*秋のはじまり* | top | *夏の終わり*>>


comment

こんばんわ♪

夏が終わりそうでなんだか寂しく感じる時期ですね。
でも思い出がたくさん写真に残ってるっていいですよね♪

じぃじプール、楽しそう♪
  1. 2011/08/30(Tue) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

かき氷なんてもう数年たべてないです。
おじさんになってしまった僕にはもう
シロップとか甘すぎて。。。
  1. 2011/08/30(Tue) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. rohikia #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
もう夜なんか夏じゃないですよね。
寒くてビックリします。
我が家はイチゴ味が人気ですよ。
ってほとんどイチゴしか食べさせたことないんですけど。笑
私が小さい頃はよくメロンを頼んでましたよー
娘ちゃん達と一緒♪
なぜか大好きでした。
  1. 2011/08/31(Wed) 01:35:10 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございま〜〜す^^

同い歳のムスメがいるので、tankobuさんのお写真と文章は
思わず「うんうん!!」といつも頷いてます〜^^

やっぱりかき氷は鉄板ですよね〜〜♪
メロン好きなのね^^  うちは、もっぱらイチゴで。。。
たまには違う味にしたら〜とか言ってみたり^^

水遊びの写真も、見てるだけで入りたくなる〜〜♪♪
残暑厳しいから、まだまだ入りたいですよねぇ〜^^
  1. 2011/08/31(Wed) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
 お返事遅くなりました。

 夏休みの子供たちは、私が月~土曜まで仕事&旦那の不定休ということもあり、毎日お天気の良い日は、実家の姪っこと、じぃじプール三昧の娘達でした。^^

 お出かけして、水遊びした唯一の場所が、ここなんです。(笑)

 かき氷ののぼりが、また!夏の演出をかもしだしているようで。。。ついパシャリしてました。^^
  1. 2011/08/31(Wed) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. natsuco*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。^^

 実は、私もかき氷あまり食べない方なのですが、今年は違いました。
 子供たちは、しょっちゅう食べては、お腹をこわして。。。(苦笑)
 
 それでも、食べる!子供たちなのでした。^^
  1. 2011/08/31(Wed) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. rohikiaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
 本当に、最近の朝、晩は涼しくなりましたね。^^
 夏の終わりを告げられているようで、寂しく感じます。

 日中の気温と朝晩の気温の差が大きいので、お子さん共に!風邪をひかない様に気をつけましょうね。^^
  1. 2011/08/31(Wed) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
 cottonさんのお子さんは、イチゴ派なんですね。^^

 少し前までは、イチゴ派だった娘達でしたが、いつの間にかメロン味オンリーに!!(笑)

 私も、同じ事いいますよ。^^違う味にしたら?って。

 でも!なぜか決まってメロン味です。^^

 食べ終わった後に舌をべ~っ。と出して姉妹で、「どっちが緑になってる?」と、競うまでに。。。
(苦笑) 同じなんですけどね。。。はぁぁ。。
  1. 2011/08/31(Wed) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/31(Wed) 15:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
 やはり!そうでしたか!!(笑)
 ホント!子供は「水場」大好きなんですね。^^

 何かにひかれているくらいの勢いで、遊んでいます。^^

 日焼けも気になりますが、やはり、子供は元気いっぱい!まっ黒け!が理想的?でしょうか(笑)

 こちらこそ!よろしくお願いします。^^
  1. 2011/08/31(Wed) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/83-89a6b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
