おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夏の終わり* :: 2011/08/28(Sun)

*おはようございます*

昨夜は、幼稚園の夜間保育なるものに参加して来ました。^^

いよいよ月曜日から、学校&幼稚園が始まる娘さん達!

元気一杯!はしゃいでおりました。。(笑)

この夜間保育が、終わってしまうと私の中では*夏の終わり*を感じるのです。><

そんな思い出に1枚!!



初!浴衣です。^^

今まで、甚平ばかりだった娘ちゃん!

今年は姪っこが、最後!と言うことで。。。

因に!赤い浴衣が、次女です。(汗)

あっ!肝心の長女は、お着替えちうにつき、ありません。。。(汗)

おおはしゃぎの2人を見て!改めて*成長*感じました。^^

**本日!多忙のため、訪問遅れます。後程お伺いさせて頂きます。**

**勝手ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*夏のおもひで* | top | *ブーケ*>>


comment

可愛い浴衣姿
女の子って華やか~

ご多忙中のこと
無理しないでね~
  1. 2011/08/28(Sun) 09:44:47 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

お♪艶やかな後姿!!●´ω`●
彩りもかわいらしい~!!
こういう姿を喜ぶだなんて
やっぱり女の子ですね☆

うーむ☆
せっかくなので長女ちゃんの浴衣姿も拝見したかった!!
お祭り、楽しんできたのかな~??
そろそろ夏も終わりなので思いっきり楽しんで欲しいです♪^^
  1. 2011/08/28(Sun) 14:14:24 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な色合いの浴衣ですね~♪
わたしへこ帯大好きなんです~!

夏も終わりですが、素敵な夏を過ごされたようですね♪
  1. 2011/08/28(Sun) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. silvia #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり浴衣は、ええなぁ〜〜〜♪♪^^
特にちびっ子達の浴衣姿いいですよねぇ〜〜〜^^

夜間保育!?初耳です!
一体どんな事が行われるのでしょう??

明日から学校もですか^^
家は木曜日から。。。。まだ後3日もあります(汗
  1. 2011/08/28(Sun) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

きゃーーー!可愛い♥
私も小さいときはこういうもしゃもしゃの帯でした ^^
夏が終わっちゃいますねぇ。。
  1. 2011/08/29(Mon) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. chiaki #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱり、浴衣姿はいいですね。^^
私も自分の浴衣が欲しくなりました。^^
  1. 2011/08/29(Mon) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます。

今年の夏もあっと言う間に終わってしまったように思えます。

始まりは、まだまだ沢山残ってる!と思っていたのに、過ぎてしまった時間は早いものですね。

残りの夏!楽しもうと思います。
  1. 2011/08/29(Mon) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。 silvia さんのところでは、ヘコ帯って言うんですか?

こちらではしゃんじゃく。って言います。

帯、一つでもいろいろ呼び名があるのですね。
  1. 2011/08/29(Mon) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. silviaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

子供達は、今日から学校&幼稚園行きました。

夜間保育は、盆踊り&花火と、簡単なものです。
でも、子供達はこれが楽しみで!おおはしゃぎです。
ちょっとした、おみやげも前売り券で買っといて、チケットと交換します。^^

ひとつ一つが、楽しみなんですね。
  1. 2011/08/29(Mon) 12:35:37 |
  2. URL |
  3. cottonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ありがとうございます。

私も幼い頃はこの帯でした。^^

夏も終わり。秋よ訪れを感じながらも残りの夏!楽しんで見ようと思います。
  1. 2011/08/29(Mon) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. chiakiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
華やかで可愛いですね。
やっぱり女の子は浴衣姿がいいですね。
我が家も来年は娘に浴衣着せたいなー

今日から学校&幼稚園なんですねー
早起きしなきゃで大変ですね。
うちもあと数日で幼稚園…憂鬱です。笑
送迎にお弁当がまた始まります。。
  1. 2011/08/29(Mon) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

毎日お弁当ですか?それはそれで、大変ですね。><
うちの娘達は、どちらも給食です。^^

学校&幼稚園、嫌がらずに行ってくれたので良かったです。

浴衣!来年は着せてあげるといいですよ。^^
すごく喜んでくれましたので。オススメです。^^
  1. 2011/08/29(Mon) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/82-7775ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
