おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

*ブーケ* :: 2011/08/27(Sat)

*こんにちは*

今日は、二人の娘ちゃん達の美容室の日。

月曜日から、学校&幼稚園が始まるのでその前に少しサッパリさせようかなぁ~と。。^^

私の通う美容室はとても温かな雰囲気たっぷりのお店なんです。フフフ。

スタッフさん達もとても素敵な方ばかり。

そんなお店の片隅で発見!!



お客さんからの贈り物!?かと思われる*ブーケ*でした。^^

私好みのスゴく暖かみ感じるオレンジ系の色合いで。。。

あっ!全体的な画像が無くてスミマセン><また!やったゃったぁ~。。。




実は私!元花屋staff でして。。。(汗)

久しぶりに、私のお花屋さん時代の!血が騒ぎました。(笑)

なかなか花仕事を離れてしまうと疎遠になりがちな自分。我ながら情けないなぁ~。

時間出来たら!またやろかな。。。(汗)

さて!夕方から、幼稚園の夜間保育だわぁ~。。この*ブーケ*さんに元気頂いたので!あと一踏ん張りしよかなぁ。(笑)

**勝手ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<*夏の終わり* | top | *街なみ*>>


comment

こんばんは☆
私もこの色合い好きです〜
なんだかほっこりしますね♪

お花屋さんのstaffだったんですね♪
被写体の宝庫ですよね☆
とっても憧れますが朝が早そうですね(^^;)
  1. 2011/08/27(Sat) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

うちの子も美容室連れて行かないと!!
なんか忘れてるなーって思ったら…
tankobu.kobuさんのブログ見て思い出しました。
ありがとうございます♪

良いですよねーオレンジのブーケ。
なんか元気出る気がするし。
元お花屋さんなんですね!
すごい!!
ブーケとかも作れちゃったりするんですね。
妹がそういう学校に行ってて
よく宿題で花束作ってたけどすごい難しそうでした。
花束作れる人あこがれちゃいます☆
  1. 2011/08/28(Sun) 02:16:41 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私の通っていたお花屋さんは、わりとゆっくりなとこでした。
ただ!手だけは荒れましたねぇ。やはり水仕事なので。。。

でも、綺麗で、カワイイお花達にはたくさん癒されながら仕事してました。

  1. 2011/08/28(Sun) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. natsucoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
妹さん!お花の学校に通われているのですね。^^

私も通いたかったなぁ~。。
私はアレンジ教室のみのレッスンしか受けたこと無いんです。

それ以外は、見よう見まねの独学でした。(汗)

お花の仕事を通して、たくさんの素敵な方達に出逢う事も出来ました。^^

ブログも、素敵な方達に出逢う事出来ますね。^^

妹さん!きっと、素敵なコーディネーターになれますね。^^

  1. 2011/08/28(Sun) 07:27:08 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/81-24f291a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。