おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*うんどうかい* :: 2011/08/21(Sun)

*こんばんは*

今日は、地域の運動会でした。^^

晴れていたら、暑い中汗だくでするはずだっ運動会も、今日はあいにくの雨で、体育館で行われました。^^

実は!今回初参加の我が家!!

大人も、子供もたくさん出られる種目がありとても楽しく過ごして来ました。^^

娘達が一番気に入ったのは!*玉いれ*でした。(笑) カゴの中に中々入らず、苦戦していた様子で。。。



「お母さん!カゴまでとどかなかっの。」
と、長女!(笑)

「楽しかったよ~!! お顔に当たっちゃったの!」と、次女!(笑)

参加賞! *花火*まで頂いて来ました。^^

もう!二人とも!大喜びです。でもでも、どっちに喜んでるの~??(笑)

それは!勿論。*花火*にでした。(汗)

*玉いれスタート前は、こんなだったのに。。。(苦笑)



始まってしまうと、やはり楽しいのでしょうね。^^

怪我もなく、とても楽しく出来て良かったわぁ^^

**恐縮ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*おひさま* | top | *おみそ。。*>>


comment

こんばんは。
地域の運動会なんてあるんですね。
楽しそう♪
おてて繋いでる姿
すごく可愛いですね♪

前の記事のことですが…
うちの息子も味噌好きです。
隙あれば舐めようとしてます。笑
しょっぱくないのかな?
  1. 2011/08/22(Mon) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ありがとうございます。^^

えぇぇ~っ!!やっぱりですか。?

基本、子供は味噌好きなのでしょうか?(笑)

ホント!マカ不思議!ですね。

  1. 2011/08/22(Mon) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした♪^^

玉入れって響きがもはや懐かしい!(笑)
昨日は全国的に涼しかったみたいなので
運動もしやすかったのではないかな??
景品ももらえるなんてラッキーですね★

よし!もらった花火で
次は花火写真なんていかがでしょう?^^わくわく♪
  1. 2011/08/22(Mon) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

玉入れ、懐かしいです。
私は、下手っぴだったので入った記憶がありません。笑

姉妹写真、可愛いですね❤
ドキドキが伝わってきます。
  1. 2011/08/22(Mon) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
おかげさまで、過ごしやすい日に運動会を終わる事ができました。^^

私も初参加でしたが、競技ごとに商品が貰えました。
密かにスゴい運動会なんだぁ~!と、嬉しくなりました。(笑)

花火は、大喜びでした。
うまく花火の写真が撮れたらUPしますね。(笑)
  1. 2011/08/22(Mon) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
実はうちの娘達も!一つも入っていませんでした。(汗)

投げても、かごまで届いていないって言った方が正しいかも。です。(笑)

でも、一生懸命の姿はカワイイモノでした。
  1. 2011/08/22(Mon) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. yuzuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/76-16ddc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
