おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夕立* :: 2011/08/18(Thu)

*こんにちは*

前回、長女への?(笑)たくさんの嬉しいお言葉!ありがとうございました。

今日、私だけの1日のイメージが、*夕立*みたいなぁ感じなので、タイトル!*夕立*です。(笑) あまり意味はないですよ。(汗)

でも!偶然にも?たった今、ゴロゴロしてきましたねぇ~。。。



とてもダークなかんじで。。。(苦笑)

そう!そう! 14日の夕方に物凄い雷が、私の住んでいる場所のお隣のcityに落ちたとか。。。><

私は実家でBBQ していたのですが、ボボボボッボ!っと地震と勘違いするほどの地なり音が長く続いてました。わぁぁぁ。。。

翌日の、地方局のTVで落雷で地面に穴が空いたとか。。。(恐) スゴッ!!!><

皆さんも、雷にはご注意を!!!

雷、落雷!あなどれませんね!!><

写真がないのが残念です!でもそんな凄い写真はまだまだ、私には無理なわけで。。。(苦笑)

お詫びに。
そんな!恐怖話の後は! コレ!!



海浜公園に咲いていた、ジニア。。

前回もUPしたのですが、別バージョン!と言うことで。。。あしからず。。(汗)

**恐縮ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*おえかき* | top | *しゅくだい*>>


comment

こんばんわ。
毎日のように日没前後に遠くの空が光ってますね。
落雷には気をつけましょう。
雷は上から来るとは限らないので。
  1. 2011/08/18(Thu) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. rohikia #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホント!凄い雷でした。。
雷は、上からだけじゃないのですね…><

益々!要注意ですね。
  1. 2011/08/18(Thu) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. rohikiaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ
φ(`∇´)φカキコカキコ♪ ('-'*)アリガト♪

雷は100億ボルトですよ。(*≧m≦*)ププッ
大雨が降ったおかげで涼しく過ごしやすくなりましたね(*^^)
また覗きに来てくださいね<(_ _)>
  1. 2011/08/20(Sat) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. おぐっち #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。^^

ありがとうございます。^^

雷!ホント!凄かったんですよ。><

もー!びひったのなんのって!
また、遊びに行きますね。
  1. 2011/08/20(Sat) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. おぐっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/73-d743bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
