おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*赤とんぼ* :: 2011/08/16(Tue)

*こんばんは*

今日の通信障害なる、アクシデントにはただ!ただ!焦るばかりの私でした。(汗)

そんな事が起きている!ともつゆしれず、今日も娘達と暑い中!ルン♪ルン♪おさんほしていました。(笑)

今日も、猛暑なる言葉のごとく!暑い日でしたね。><

そんな今日の「空」


まるで、雲がガッッポーズ!しているみたいなピーカンで。。。あぢぃ。。


そんな暑い中、娘達が!*赤とんぼ*を発見!!

*赤とんぼ*は、25℃以上は苦手だとか。。

今!とんぼさん達は日光方面の比較的涼しい場所に集まっているようなのに。。。

この*とんぼ*さんは、ハグレちゃったかなぁ?(笑)



とは言っても、そういう*とんぼ*さんばかりではないのかなぁぁ??(笑)

早く涼しくなるといいね。。とんぼさん。

**勝手ながら、ランキングなるものに参加中です。ポチ!頂けると嬉しいです。**


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*しゅくだい* | top | *ひまわり*>>


comment

こんばんは☆

入道雲、夏ですね〜!
ほんと、ガッツポーズしてるみたい♪
赤とんぼ、秋のイメージ強いですが
夏にもいるんですね〜^^


  1. 2011/08/16(Tue) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. natsuco* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
この入道雲の後、案の定!雨が。。。^^

お陰で涼しくなりました。
赤とんぼは秋のイメージが強いですよね。

暑さ知らずのとんぼだったのかなぁ~。。。(汗)
  1. 2011/08/16(Tue) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. natsuco*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
この空いいですねー
夏らしい!
うちの方はこんな青い空見られませんでした。
最近白っぽくもやもやした空ばっかりです。
赤とんぼは25度以上は苦手なんですね。
通りで今年はまだ見ないわけだ…
早く涼しくなってほしいですね。
  1. 2011/08/17(Wed) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
mayu*さんのお住まいは、とても暑そうですね。><

毎日、暑いとはいえ私の住んでいる場所は比較的涼しいのかもしれませんね。^^

もう、何度も赤とんぼ見てます。
ホント!秋を感じます。
  1. 2011/08/17(Wed) 06:54:18 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/71-da77aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
