おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トトロの森?探険! :: 2011/05/15(Sun)

 こんにちは♪*tankobu * です。
 
 今日は絶好のおさんぽ日和。゜。゜

 昨日は長女がダウンしたものの、
 今日のおひさまのお陰か!?元気
 マンマンでした。(笑) 良かった。

 公園がだいすきな二人は、早速

 「トトロの森へ探険にいきた~い」
        と(笑)

 それでは! 出発~!゜。゜。。

 二人にとって公園は誘惑がイッパイ

 まずは!


 「わあ~! 松ぼっくり~!」

 絶好調の二人はズンズン進みます。

  「おねえちゃん!し~ッ!」
     キョロキョロ

 「あっ!見て!トトロのおうち!」
 

  二人の興奮は止まず。。。

 大自然!?に恵まれた二人は幸せ者。

   また探険に行こうね♪

 お付き合いありがとうございました。


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おおきくな~れ! | top | 宝物~ありがとう~>>


comment

こんばんワンワン♪

長女ちゃん、
元気になってよかったね(●^o^●)

トトロの森
行ってみたいな♪

おウチ発見したら
興奮しちゃいそう(≧ω≦)
  1. 2011/05/15(Sun) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #A0g0vzaU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/7-b04eaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
