おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ねがいごと。。* :: 2011/08/14(Sun)

*こんにちは*

昨日の続きと、なりますが。。。

海浜公園の中には、ひっそりと建たずむ*古民家*がありました。

その中に七夕の飾りの様な物があり、みんな願い事を書いていたので、すかさず娘達も!!「書こうかなぁ~!!」と、飛び付いていました。^^



長女は、「勉強が出来る様になりたい!」

次女は、「なわとびが上手になりたい!」

でした。(笑)

でも!それって、、、。ですよね(笑)

まっ!頑張ってちょうだいねぇ~(汗)

そんな願い事を飾って来た*古民家*



昔のままの物なのでしょうが、キレイに手入れがされてありました。

そんな*古民家*に。。娘達は大興奮!

JIN の大ファンだったので、私に!

「ねぇ!ねぇ!ここに、南方 仁が住んでたの?」「さきさま、いたの?」と。(笑)

子供の発想力には、ただ、ただ!凄い!!の一言です。(笑)

本当に楽しい一時でした。

**勝手ながら、ランキングなるものに参加中です!ポチ!頂けると嬉しいです!**


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*ひまわり* | top | *海浜公園*>>


comment

可愛い願い事♪
子供の発想って
時にするどく
時におさなく
おもしろいですよねー
  1. 2011/08/14(Sun) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お願い事かわいい!
本当に叶いますように♪
古民家いいですね!
私もこういうところに行ってみたい~!
いい雰囲気に写ってますね!
ぽち
  1. 2011/08/14(Sun) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ホント。子供の発想には、関心すると言うか驚かされっぱなしです。

願い事も、単純なものなのになんだかかわいくて。。(笑)

コレカラが益々楽しみですねぇ。^^
  1. 2011/08/14(Sun) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます。^^

この海浜公園は、私も初めてでしたが素敵な場所が多くて、気に入っちゃいました。^^

ねがいごと。。も、ありきたりなのに、こういう場所だとまた違って感じました。。^^

ホント、嬉しいコメントありがとうございました。
  1. 2011/08/14(Sun) 15:52:44 |
  2. URL |
  3. いこれさんへ #-
  4. [ 編集 ]

tankobu,kobuさんの、お子さんはいつも発想がユニークですね♪
聞いてて、ほっこりしてしまいます(*´∇`)
ちなみに、私もJINの大ファンでした♪
  1. 2011/08/15(Mon) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

私もJIN好きです。
漫画も全巻揃えて、ドラマも毎週見てました。
が、最終話だけ寝ちゃって見れなかったですorz
お願い事可愛いですね。
叶うよ絶対☆
  1. 2011/08/15(Mon) 01:14:32 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ほっこりしていただけて、ありがとうございます。。

私も、娘達も!! JIN が好きで、録画までしていました。
子供の発想には、笑わせられたり、驚かされたりで楽しくなりますね。^^
  1. 2011/08/15(Mon) 09:31:03 |
  2. URL |
  3. yuzu さんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
コメントありがとうございます。

私も!最終回は、涙しました。。。
感動とそつなさと。
いいお話ですねぇ。
私もマンガ読んでみたいですね。^^
  1. 2011/08/15(Mon) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. mayu *さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/69-66b7b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
