おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*海浜公園* :: 2011/08/13(Sat)

*こんばんは*

今日からお盆なんですよね。。。

それぞれの、色々なお盆の過ごし方!あるのでしょうね。。。^^

夏休み!唯一の家族でのお出掛け企画!は、*海浜公園*となりました。。。^^

とっても広い*海浜公園*には、沢山のアトラクションや、広場がありました。

レンタルサイクルで、公園内を一周しました。どんどん進むと!!!

まずは、


久しぶりの海は、唄の歌詞どおり!広くてとても気持ちがよかったぁ~♪^^

しばし、ぼ~っとしていたかったんだけど、「お母さん!はやく~!!」と、娘達。

また!自転車を走らせる、わたし。。。

そして!


ジニア&ひまわり畑に!!!
あっ!夕方じゃないですよ。(笑)

この感じが好きなので。。。(照)

しかし、スマホ&コンデジしか持っていない私には、背の高い!ひまわりは撮れまてんですた。。。(涙)

こんな感じで午前中が終わりました。。。

たっぷり自転車乗った後は、ご飯を食べて、娘達はお待ちかねの!水浴び大会なのでした。。。^^

**勝手ながら、ランキングなるものに!参加中です! あつかましながら、ポチ!頂けると嬉しいです!∨∨**
スポンサーサイト


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ねがいごと。。* | top | *あさがお*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/68-c66aa6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
