おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*あさがお* :: 2011/08/12(Fri)

*こんにちは*

昨日はかな~り、凹んでて、、、。

中々皆さんの所へおじゃま出来る状態になく。。。(汗)

でも、そんなワタシを、皆さん!励まして下さって!

ホント!ありがとうございました!^^



この*あさがお*は、職場のベランダで育てたもの。^^

とは言っても、全然グリーンカーテンにはならない場所にあるから、節約対策には価しないんですけどね。(ダメじゃん!)

ただ、*あさがお*の「強さ」に、心引かれて、今回の紹介となったしだいです。(笑)

この*あさがお*は、去年の種がただ、土の上に溢れていたものだったんです。(笑)

驚きの!強さに、凹んでいられない!!

そう自分に言い聞かせました。^^


  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<*海浜公園* | top | *かげ*>>


comment

こんにちは

自然は本当にたくましいね。
私もね、すぐネガティ部に入部してしまうの(笑)
こんな朝顔を見習って、明るく元気に過ごさないとね。
tankobu.kobuさんも頑張って(*^_^*)
  1. 2011/08/12(Fri) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ホント!ありがとうございます。^^

自然の力。確かに凄いですよね。^^
ネガティ部!いいですね。私も入部したいです。(笑)

よし!頑張ろう!!
  1. 2011/08/12(Fri) 14:35:53 |
  2. URL |
  3. riversky さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに自然は
たくましいよねー

何かおちこんでるのかな?
ネガティ部ってwww
わたしは超ポジティブシンキング!
悩むこともあるんだけど
すぐに忘れてしまうという・・・
意外とどうにかなるもんです。


  1. 2011/08/13(Sat) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(Sat) 10:27:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ネガティ部 w w ありがとございます!

ご心配頂いてすみません。。。

いつもの、考え過ぎが過度しておりました。^^(汗)

確かに!どうにかなりました。w w

少しずつ、ポジティブシンキングに行けたらですね。

このあさがおの、自然、たくましい姿を見習って。。。
  1. 2011/08/13(Sat) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/67-f02b4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
