おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小さい秋みぃつけた。。。 :: 2011/08/08(Mon)

*こんにちは*

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはバ テバテしていませんか?

暑い!とは言っても早いもので、暦の上では今日が「立秋」なのですね。><

昨日のお休みは、言ってた先から!願いが叶い!?(笑) おさんぽ!しました。(笑)


**昨日のブログでもご紹介しました。昨日、遊びにお越し頂いたみなさん!ありがとうございました^^**

すっご~く暑かったんだケド、子供達のパワーに!負けじと、年甲斐もなくはしゃぐ!自分って、、、。(汗)

と!テクテク!テクテク!歩いていると!


道端に!カワイイ「秋桜」が~♪

コスモスって、秋の桜って、書くのよねぇ~。。。^^

何か!いいかも~!!!(照)

さらに!テクテク!していると、まだ青いケド。。。



「栗」発見!!^^

秋は、嫌いではないんだケド。。。少し淋しい様な感じがしちゃうんだよね。でも!でも!そうでもないかも~!! と、思えました。^^

おっ!このタイミングで、ブドウ狩りの話が!!でてる~。。(笑)これは!企画せねば!!!(笑)

秋!それは!楽しい事が、てんこ盛りなのかもねぇ~(笑)

P.S チョットかわいい><と、思ってしまった親バカ話。。。

「ねぇ!ねぇ!ヤキモチって、柔かいお餅なの?」と、次女。。。(笑)

可愛さのあまり、「そうだよ!」と、嘘を教えてしまった!おバカな母は、私です。(笑)

そんな次女が描いてくれた「お母さんの顔」 ^^ 因に私はショートですが。。。



ゴメンネ。。次女よ。。。(汗)
スポンサーサイト


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | *公園おさんぽ*>>


comment

ヤキモチが柔らかいお餅ってかわいいー!!!
子供ならではの、ちょっとオモシロ発言って
本当に胸キュンですよね~(*ノωノ)
うちのも未だに「チキン」を「キチン」って言ったり、おしい!って台詞が満載です。
かわいいので直さないんですが…(ΦωΦ)ふふふ...
幼稚園行くまでには直さないとな~(´・ω・`)

オレンジのコスモスはキバナコスモスですね!
私もこの花、だ~いすきです♪^^ぽち!
  1. 2011/08/09(Tue) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。 いつも暖かいコメントありがとうございます。^^

ホント!子供の言葉は可愛くて癒されます。^^

サコさんのコメントにも癒されます。^^ありがとう。。。

「チキン」を、「キチン」と言っちゃうんですね。^^

カワイイなぁ~。。
今日は、ばぁばが映画に連れて行ってくれてますが、タイトル聞いて、また!大笑い!!
「忍たまらん太郎」を、「忍たま まん太郎」と言っていました。(次女)
  1. 2011/08/09(Tue) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. tサコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/63-3992badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
