おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*思うぞんぶん。。。* :: 2011/08/06(Sat)

*こんにちは。*

最近細々とした予定が多くて。。。

全然おさんぽしてないなぁ~。。

子供達との、のんびりおさんぽ!!私は大好きです。^^

子供達のはしゃぐ姿や笑い声。^^

そして!私はカメラでパシャリ!!

な~んて、最近では、めっきり出来なくて。。。(涙)

日曜日のお天気が良くない事もあるんですけどね。><

春先に撮った写真です。^^


チョット加工しました。(汗)

以前にもお話しました、お気に入りの公園です。^^

自然がいっぱいで、夏はガンガン虫に刺されてしまう様な場所ですが、こういう場所でのんびりおさんぽ!!したいです。><

そして!写真撮りに行きたいなぁ~。。
ここの場所以外の所もいきたいぞ~っ!!



お花写真や、子供写真、思ったモノ。思いのままに、のんびりおさんぽ!!しながら。。。思う存分楽しみたいなぁ~^^


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*公園おさんぽ* | top | *きゅうりの佃煮*>>


comment

ああ!その気持ち分かりますっ
時間を気にせず、ゆっくり歩きながら撮る世界は楽しいですよね^^
写真にもそれが現れるし、
本当に精神状態と写真って繋がってるんだな~と思っちゃいますよね♪
素敵な公園ですね♪
春には沢山のお花が咲くんだろうな★

今度の休日、晴れるといいですねー!
神奈川も晴れないかな♪^^おさんぽカメラしたーい!
  1. 2011/08/06(Sat) 16:07:56 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
サコさん!ありがとうです。
もお、ウズウズしちゃってますよ。(>_<)
お天気待ちと、タイミングみたいなものを。。。(笑)

この公園は、桜の頃が一番キレイかなぁ~。と思います。^^
  1. 2011/08/06(Sat) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お気に入りの公園で、自然を満喫しながらのんびり過ごすのはリラックス出来ますよね~。
自由な雰囲気の中で撮る写真もいいものが撮れますしね。
お天気にも恵まれて、そんな時間を楽しめる日が早く来るといいですね(*^_^*)
リンクさせていただきますね。
これからも宜しく。
  1. 2011/08/06(Sat) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

女の子2人の後ろ姿がかわいいです。
ふわふわなかんじが大好きです。
私も全然お散歩してません。
時間はあるのに放射線量が高くて
毎日外に出るの怖くって…
のーんびりまったりお散歩するの大好きなのに悔しいです。
日曜日いい天気になるといいですね♪
  1. 2011/08/07(Sun) 04:10:21 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ありがとうございます。
基本的にはのんびりするのが好きなのですが、どうも現実は違ってます。><
今日は、お天気よくなりそうです。^^
お買い物ついでにお散歩出来るかなぁ~。
  1. 2011/08/07(Sun) 06:47:01 |
  2. URL |
  3. riverskyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ありがとうございます。
時間があっても、放射量が多いのではこの時期気になりますね。
ホント!それは辛いですよね。><
時間が無いのは、きつかは時間が出来るケド、放射能は、、、って感じですね。お察しします。><
  1. 2011/08/07(Sun) 06:52:27 |
  2. URL |
  3. mayu さんへ #-
  4. [ 編集 ]

私も最近全然お散歩してません。
私の場合、夏は引きこもりです。笑
秋になるのが楽しみです~♪

娘ちゃんたち可愛いですね❤
密かに同じ髪型ですか?
  1. 2011/08/07(Sun) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは。
 コメントありがとうございました。
 
 夏はどうしても、暑いしだるいしで、なかなか外に出ることって、少なくなりますね。><
 
 娘たちの髪型。良くわかりましたね。^^
 その通りです。あはっ。。
  1. 2011/08/07(Sun) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. yuzu**さんへ #-
  4. [ 編集 ]

緑いっぱいのお庭?公園?に
仲睦まじい姉妹の後ろ姿、 キュート過ぎです♥
可愛くてたまらないお年頃ですね♪

お揃いの髪型 羨ましいです。
私、ショートにしちゃったのでアレンジ不可能・・・(笑)
tankobuさんの写真見てると
私も小さい妹がほしーい >< ってなります。
  1. 2011/08/08(Mon) 02:48:04 |
  2. URL |
  3. chiaki #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございます。
いつもケンカばかりしているのに、こういう時は何故か仲良しになるんですよ。(笑)

ホント不思議ですね。やっぱり、楽しい事って、パワー与えてくれますね。^^
  1. 2011/08/08(Mon) 11:45:22 |
  2. URL |
  3. ciakiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/61-2607d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
