おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かえって来た!? 夏!! :: 2011/08/04(Thu)

*こんにちは*

昨日までのお天気とは、全く違って!今日は、晴れてくれてます。^^

ピーカン!!とまではいかないケド、私は満足しとります。><

きっと、子供達も今まで我慢していた分、お手製プールを満喫しているはず。。(笑) 我慢したもんね~。。(笑)

今日の「空」 こんな感じです。

耳をすますと!蝉の鳴く声。

窓からは、気持ちのいい!!そよ風たわぁぁ。

では!では!^^


話しは変わりますが、(急にゴメンナサイ)

昨日、私の妹の勤め先でお祭りをした!との事で、娘達に!カワイイ!? おみやげを、頂きました。^^




「わぁぁぁ。水ボンボン!!」 と!

おおはしゃぎの娘っこ達です。(笑)

小さな手を、大きくパーにして、

「ボンボン!」 「ボンボン!」と楽しんでいる、姿に、

また!夏が帰って来た!!と思えるほのぼのな瞬間でした。^^


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*きゅうりの佃煮* | top | まだまだ。だけど。。。>>


comment

tankobuさんの所では水ボンボンって呼ぶんですね^^
なんかかわいい~~~!!
(こちらでは普通に水ヨーヨーです♪)
懐かしい~
子供の頃はヨーヨー絶対に買ってたなぁ。
あの彩りが好きだったりします^^
青空写真も素敵ですね~!まさに夏の色っ!
今日はこちらも夏の空です★暑い~~~●´ω`●
  1. 2011/08/04(Thu) 13:22:29 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

tankobuさんのブログには
初めて書き込みします(*^ω^*)よねたデス。

ヨーヨーだぁ\(^O^)/!
夏ですね〜(^ω^)
はしゃぐお子さんも可愛いですね♪

今日は長崎もいい天気で
ジリジリ暑かったです(>_<)
日焼け止めと日傘無しじゃ
外も出られません… 苦笑
  1. 2011/08/04(Thu) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. よねた #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ありがとうございます。^^
そう!そう!水ヨーヨーですよね。(笑)
遊ぶ時に、ボンボンと音がするので、子供達は水ボンボンと言ったのかも。。(笑)

私も含めて勘違いですた。(笑)(照)
  1. 2011/08/04(Thu) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます。
水ヨーヨーを見ると何だかワクワクするのは、私だけ?!(笑)
なんとなく好きなんですよねぇ。。

水ヨーヨー!^^
  1. 2011/08/04(Thu) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. よねたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先程はお立ち寄りありがとうございました(^^)
今年は夏らしくない日が多いですが、そちらはようやく今日は夏を感じる青空だった様子ですね。
子供さんも、せっかくの夏休みをいっぱい楽しみたいですよね。
水ヨーヨー懐かしいですね~♪
あのジャポジャポ音をさせるのが、なんか楽しかった記憶があります(*^_^*)
  1. 2011/08/04(Thu) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます!
突然の立ち寄りすみませんです。

水ヨーヨー。大人になった今やっても、楽しいですよ…。
よろしくお願いします♪
  1. 2011/08/04(Thu) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. river skyさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/59-6e89407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
