おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだまだ。だけど。。。 :: 2011/08/03(Wed)

*こんにちは*

まだまだ「夏」のはずなのに、、、。

窓の外をぼ~~~っと、見ていたら、あらっ!! こんなものが^^



多分、渋ちゃんでしょうが。。。食べ頃はまだまだ先の頃。。。

そういえば、最近、朝晩がめっきり涼しくて、早くも!《秋》を感じさせられているようで。。。

私!秋は、嫌いじゃないケド。なんだか淋しい季節に感じちゃいます。ハハッ。((苦笑)) 柄にもない事言ってるし。。。(照)

そんな事ばかり言ってないで、もっと「夏!」を楽しもうかぁ!!(笑)


  1. たべもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<かえって来た!? 夏!! | top | *子供達の夏休み*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/03(Wed) 16:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとございます。^^
今回は、鍵コメさんと呼ばせて下さい。^^

早いものですね。夏だー!!と、思ったら、すぐそこまで、実りの秋がやって来てました。。。あらら。。
まだ、夏、何もしてないのに。。。(汗)

プールは、大人でも入れるかも!!と言うくらい気合い入ってます。(笑) 有難いですね。まさしく!ありがと。じーじ!!です。(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜☆
うおっっ^^ 柿食えば〜〜ですね♪♪
ほえ〜〜もう成ってるんですねぇ^^
そういえば、青い頃のはあんまり見かけない。。というか
見ようとしてませんでした。
tankobuさん、いつも色々な場面をちゃ〜〜んと見逃さず
シャッター切ってますよね♪♪

↓の手作りプールすごいすご〜〜い☆
じーじの愛の固まりですよね!!

(レアの事心配してもらって、ありがとうございます^^
だいぶ落ちついてきたので、一安心です。本当に優しいコメント
いつもありがとうございます^^)
  1. 2011/08/03(Wed) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

おこんばんみヽ(〃∀〃)ノ

サルカニ合戦なら
サルに食べさせてるはずだわ。


私秋好きだよ♪

だって、だって、だって~~。

食べ物おいしい実の秋なんだもんヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2011/08/03(Wed) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #A0g0vzaU
  4. [ 編集 ]

こんばんは! cotton さん!いつもありがとうございます。^^ なにげに窓の外見たら、目に!飛び込んできてました。(笑)
同時に目も覚めた!!と言うわけです。(笑)

もう少したつと、収穫祭の時期ですものね。^^
じーじ!!孫一筋ですよ。ありがたい。。(笑)

レアチャン?それともクンかなぁ?少しは良くなって良かった。^^ ホント。お大事に!です。
  1. 2011/08/03(Wed) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. cotton さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン。
サルカニ合戦かぁ~。。(笑)
確かに!!^^

秋かぁ~。美味しいもの!たくさん有るもんね。^^
私も、淋しい感じなんて、言うのやめよ。。。^^
いつも元気パワーありがちょ。v v
  1. 2011/08/03(Wed) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. ひなたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

秋、、、さみしげだけど
わたしは一番好きかな~
夏は暑いのいやだし
冬は寒いのいやだし
春は花粉にこまるし・・・
残るは秋だけ・・・みたいなw

でもこの夏もちょっと異常だよね~
夏らしくないもの~
  1. 2011/08/03(Wed) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

朝晩ほんとに涼しいですよね。
昨日なんて涼しいより寒くて
私だけ毛布引っ張り出して包まって寝てました。笑
これからほんとに夏らしくなるんですかね?
秋は何だかさみしいですよねー
だから好きじゃないです。
子どもが風邪ひく回数も増えてくるし…笑
  1. 2011/08/04(Thu) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. mayu* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
おっしゃる通り、今年の夏は異常ですね。
ホント、どうかしちゃってる感じが、いっぱいですね。

秋!言われてみると、確かに、確かに、そうかも。。
  1. 2011/08/04(Thu) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

ホント、寒さ感じますね。><

なかなか晴れてくれないし、おまけに寒いのでは、お子さんも風邪引いちゃいますね。><

私達も風邪引かない様に気を付けていきましょ。
  1. 2011/08/04(Thu) 06:20:01 |
  2. URL |
  3. mayu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

この時期から、こんなに大きな実になってるんですね。
柿って、美味しいですよね(*^。^*)
早くも食べたくなってきました。
  1. 2011/08/04(Thu) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うちの近所にも緑色の柿がなっていますよ!
夏なのに低音が続いているので
季節を間違えてしまったのかと少し心配になりますね(/_;)

早く朝からすっきりした青空をみたいです♪
  1. 2011/08/04(Thu) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私もなにげに驚きでした。
いまは、秋の収穫時期に向けて、木々達は栗や梨等もなってますよ。^^
早く柿や梨が食べたいなぁ。。
  1. 2011/08/04(Thu) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. yuzu**さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
まだまだ、夏!と思っていても、秋は少しずつ近づいているのですね。^^

何だか、四季を楽しめる事もいいかなぁ~。
なんて、写真を初めて思います。
  1. 2011/08/04(Thu) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. kyoko さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/58-ca5270f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
