おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*子供達の夏休み* :: 2011/08/02(Tue)

*こんにちは*

長女は、7月21日~。

次女は、7月20日~。 夏休みに入りました。^^

夏休み前は、ものすごーく!暑い日が続き、毎日と言っていいほど熱中症のニュースが飛び交って。。。

夏休みの間、娘達は毎日じ~じ&ば~ばのお家(私の実家)で姪と、お留守番です。^^

毎年夏休みは、孫達の為に!!!と。
じ~じがビールハウスの所に、少し大きめのプールを作ってくれます。ありがと。^^


それが!こちら↓↓↓




「ねぇ!ねぇ!今日はプール入れる??」と!

このプールに入るのが毎日楽しみなチビッコ達なのに、北関東の最近のお天は、さっぱりです。

ガックリしている娘達なのです。(涙)

そんな時は!決まって、コレ。。。





楽しい♪♪楽しい♪♪ 自転車乗り。。(笑)


暑いのは嫌だケド、「どうしたの?お日様~!!? お天気さ~ん!!?」 と呼び掛けているようで。(笑)

まだまだ夏休みはたっぷりあるけれど、このプールに入れる日は、来るのでしょうか?><

中々私も仕事があり、家族でお出掛け出来ないケド、毎日を子供なりに楽しく過ごしてくれているようです。^^ ありがとね。。


そして!こんな夏らしい!空がやって来るはいつのことやら。。。



  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<まだまだ。だけど。。。 | top | 秘かなお気に入り!>>


comment

すごーい\(◎o◎)/!
こんな大きなプール。
これは、毎年夏休みが楽しみですね♪
早く、遊ばせてあげたいですね。

それにしても、ホント...いつになったら夏空が見れるんでしょうね。
  1. 2011/08/02(Tue) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
ホント。あれほど暑かったのに、夏はどこへやら、、、。って感じですよね。><
早く遊ばせてあげたい。。。そう思います。

  1. 2011/08/02(Tue) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. yuzu*さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁーすっごい大きなプールですね。
いいなぁー大人も入りたくなりますね こんな大きいと。
うちもおうちでプールまだです。
ほんと早く夏らしくなってほしいですよね。
  1. 2011/08/03(Wed) 02:44:48 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

手作りのプールすごいですね~
昨日まではなんとな~くなお天気だったけど
今日は晴天ですよー
そちらはどうかなー
  1. 2011/08/03(Wed) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。
Ururuです★
プール、うらやましい。
こんな大きなビニールプールだったら入りたいですよね。
でもここのところのお天気だと・・・
来週あたりから夏らしく復活するみたいなのでお楽しみは少しだけお預けかな?
自宅用のプールだったら私も誰の目も気にせず水着になれるのですけれど。。。
  1. 2011/08/03(Wed) 10:29:05 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
この!少し大きめのプールは本当に有難いです。^^
じーじも張りきって作ってくれただけに、いっぱい遊ばせてあげたいのに。。。
夏はどこへやら、、、。です。
早くお日様が見たいです。
  1. 2011/08/03(Wed) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. mayu *さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
晴天。その言葉はどれかくらい言ってないか?はたまた、見てないか。。。
残念な事に!今日も、曇っとります。><

ホント!暑いのは勘弁ですが、子供達の為に、夏!戻って来て~。。と、空に言いたいです。(笑)
  1. 2011/08/03(Wed) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!初コメ!ありがとです。^^
このプールの大きさは去年の夏からなんですよ。
初め見たときは、おぉぉぉっ!気合い入っとるなぁ~。と!
笑ってましたが、今は感謝ですね。
暑い日は一緒に入りたい位かも。です。
  1. 2011/08/03(Wed) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. ururuさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うわー!すごいプールi-3!!いいですね

うちの子たちもこんなプールがあったら雨i-237
でも入りたい!!って我がまま言ってると思います

お天気になるといいですねv-278
  1. 2011/08/03(Wed) 13:45:35 |
  2. URL |
  3. asayake33 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ありがうございます。
こんなに皆さんから、嬉しいお言葉!頂けるなんて。。><
さすが!じーじって、感じです。^^

ただの飾りだけでは、すごくもったいないです。
早く晴れて欲しいものです。><
  1. 2011/08/03(Wed) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. asayake33さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/57-d21293b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
