おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ありがとう* :: 2011/07/31(Sun)

*こんばんは!*

今月の初めに、私の仲良しの一人のお友だちが新築しますた。^^ *おめでと*

と!言うことで、今日はその友達なの「お宅訪問!」と題して、お祝いにゆきますた。^^

幼稚園からの幼なじみの友達5人と、子供達。それから、御主人さま達で!とても楽しい時間を頂きますた。^^

とてもステキなお家に、うっとり~* ポワ~ン。。。

と!ここでお家のヒトコマ! といきたいのですが、今日は友達の長男くんをご紹介★



「な~に~みてる~?」

お外を見ている長男くん。どーしたの?(笑)

その後ろ姿に!キュン★★★星3つ。

「あ~ぁ。ぶぅ~ぶいったったぁ~。」と言っているようですた。^^

こんな、楽しくて、のんびりした時間。久しぶりでした。^^

やっぱり!いくつになっても、「友だち」って、いいですよね♪♪

いつもは、近くにいても中々思ったように会えないケド、ただ「元気であっていてくれる。」 それだけでも!ステキな事なんですね。^^

いつも暖かく気遣ってくれているみんなに!「ありがとう」の言葉を贈りたい。

*tankobu *パワーチャージ完了です。★(笑)

ご心配頂いたブロガーさん!ありがとです。

「ホント!友達って、サイコーだよね!」と言い合える!

これって、ホント幸せ~~~!!!

長丁場!お付き合いありがとです。

P.S


今日のお花!by長女チョイスなり。w w


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<秘かなお気に入り! | top | 天空。。。>>


comment

こんばんワンU^ェ^U

おトモダチ
新築オメデトウ☆

トモダチって
いくつになっても
宝物だよね。

笑顔とパワーチャージして
明日からも
tankobuしゃんスマイルで
れっつらごーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
  1. 2011/07/31(Sun) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ふふふ、ちっちゃいこは、
うしろ姿も可愛い♪
本当に友達はいいですよね。
しばらく会っていないので、
なんだか会いたくなりました☆

紫陽花、まだ綺麗に咲いていて、
とても嬉しかったです^^。
ピンクのお花は百日草なんですね。
お花の名前、ホントに知らなくて…。
ありがとうございます♪
  1. 2011/07/31(Sun) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
最初に来た時は、読み逃げになってしまい
すみませんでした><

かたことで話す子供ってすっごくかわいいですよね。
私にも2歳の甥っ子がいるので
その姿を思い浮かべてしまいました♪
娘さんのお花チョイスもgoodですね!
また遊びにきます★
  1. 2011/08/01(Mon) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集 ]

小さい子の後ろ姿大好きです。
私 子ども撮るとき後ろ姿が多い気がします。

友達っていいですよね。
この前 久々に私も友達に会ったんですが
すごい楽しかったし元気になれました!
次会うときまで頑張ろうって気持ちにもなれました。

このお花初めて見ました!!
なんて名前なんでしょう?
  1. 2011/08/01(Mon) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

コメントありがちょ。
ホント!トモダチは、宝物だよね。^^
いくつになっても、大切にしたいものです。
新生活!頑張って~!!
  1. 2011/08/01(Mon) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. ひなたさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。^^
お花も、トモダチにも、私は癒されます。^^
いつまでも大切にしたい。そう思います。^^
お花も短い命で可憐に咲いてていつも私の心に、潤いを与えてくれます。
  1. 2011/08/01(Mon) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. myaanさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。^^
私も、読み逃げしちゃう事ありますよ。(笑)
ホントに可愛くて、つい!ママに許可を頂いて、パシャリしました。(笑)
お花は、お花屋さんにやはりトモダチが勤めているので、そこでチョイスしました。^^
私もまた、遊びに寄らせて頂きます。
  1. 2011/08/01(Mon) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. kyokoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。^^
やっぱり!コドモの後ろ姿はいつみても、キュンときますね。><
幼なじみと言ってもいいでしょうかね。(^-^)
今回会ったトモダチは、サイコーのメンバーなんです。(プチ自慢です。)(笑)
このお花は、オレンジ色=サンダーソニア。赤色=ヒペリカムと言います。^^
  1. 2011/08/01(Mon) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. mayu *さんへ #-
  4. [ 編集 ]

友達ってありがたい存在ですよね!
私は思春期を女子高で過ごしまして、
ドロドロとした女子特有の交友関係を乗り越えて(笑)
今も一緒!という友達ばかりなので
気を使わず、気ままに会える存在に沢山救われてきました^^
きっとtankobuさんもそうなんだろうな~と思います^^
これからも素敵なお二人でおられますように♪
最後のお花、サンダーソニアって言うのですか!
初めてしりました。
ぷっくりしてかわいい~~!P★
  1. 2011/08/01(Mon) 13:52:00 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> > こんにちは!サコさんは女子高だったのですね。^^
> 今回のトモダチは、そうですね。一緒にワイワイやっていた仲間です(笑)
> ずーっと一緒に居られる。それたけで、ホント!楽しくて。温かくて。^^
> サイコーのメンバーなんです。(^-^)
> P★ありがとです。
  1. 2011/08/01(Mon) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/54-52972e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
