おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*夏やさい* :: 2011/07/27(Wed)

*おはようございます*

夏休みに入ってから、バタバタの毎日です。><

子供達は、毎日おじいちゃん、おばあちゃんのお家でお留守番です。ゴメン。


そんな、元気一杯の娘達が、大切に!大切に!育てた野菜さん。



種から育てて、ここまで大きく立派な?!実までなりますた。(笑)

ミニトマトの種って、ホント小さいんですよ。><画像無しが痛い。。><


ミニトマト!ここまて良く頑張りました。(笑)

娘達にも拍手です。(笑) まだまだ食べられないケド。楽しみがでけた。^^


オマケ!
これは、私の姪が育てたもの。

おーっ!成績いいじゃん!!(笑)

おいしそ。。^^


  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*休息* | top | 感謝。。>>


comment

実がなってきましたね!
も少し大きくなって
赤くなるのが待ち遠しいね~
自分たちで育ててそれを食するって
すごくいいことだと思いますよ~
  1. 2011/07/27(Wed) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
トマトの枝?葉の部分があまり伸びてないのに、実がついていたことに驚きでした。
今から赤くなるのが楽しみです。
  1. 2011/07/27(Wed) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

きやー可愛い♥^^
種から育てたんだったら収穫するときの楽しみも一入ですね!
早く収穫できますように。
  1. 2011/07/29(Fri) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. chiaki #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/50-39f6eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
