おさんぽ日和





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ねぇ!知ってる~!? :: 2011/05/09(Mon)

  こんばんは!*tankobu * です。

  今日、長女を児童グラフへ

     迎えに行くと、

  「ねぇ!ねぇ!このお花
       美味しいんだよ~!」

  
        と。


 

  そう!長女が私に教えてくれた

       「お花」

  それは! 「ツツジ」でした。

  長女はどうやら、花の蜜を、

      チュー

      チュー チュー

  したようです。(笑)

  「おかあさんも小学生の時
       やったよ~」と言うと

   「おいし~よねぇ~」でも、
 
  「やり過ぎて気持ち悪くなったア」

       ですって。(笑)

  自然の美味しさを!?堪能し過ぎた

        長女。

  まだまだ自然にたっぷり教わる

    事がありそうです。(笑)


 お付き合い
     ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宝物~ありがとう~ | top | 「母の日」~ママ大好き~>>


comment

いいですねえ。
うちの子供も、つつじを見て
「これ、甘くておいしいんだよねえ~」
と話していたことを思い出しました。

自然から多くのことを学ぶって
やはり大切ですよね!
  1. 2011/05/11(Wed) 05:40:01 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
訪問が遅くなってしまってすみませんでした。(>_<)
つつじいいですね~!
懐かしい!
私も昔友達と一緒にやりました~。w
あ、私もリンクさせてもらいました。
私の方は亀更新なんですが、これからどうぞよろしくお願いいたします☆
  1. 2011/05/12(Thu) 09:48:00 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/5-5d2a61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
