おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「母の日」~ママ大好き~ :: 2011/05/08(Sun)

  こんにちは。*tankobu *です。


  今日は「母の日」ですね。(*^^*)


  母の日にカーネーションって、

  <母への愛という象徴>

  十字架にかけられたキリストに

  聖母マリアが涙した後に咲いた


       「花」

   だったと言われています。

  カーネーションは私もすきな花

  の一つです。(*^^*)


  しかし、カーネーションの画像がないの     で代わりにコチラ。


  今日のはお天気が良かったので

  近所の公園でお散歩しました。

      テクテク

      テクテク

   歩いて行くと、今度は!


      石の階段。

 

  いつもここを、子供達と

     「トトロの森」

  と言いながらお散歩します。

  まるで、さつきとメイのよう!?

  あっ!失礼しました。(笑)

  全然にてませんねぇ~。(笑)

  そうそう!忘れてました。
   
  私が「母」になれたのも、この
  
        子

  たちのお陰ですね。(*^^*)

  この子達にも感謝の気持ちを!
  
 お付き合いありがとうございます♪


  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ねぇ!知ってる~!? | top | おかあさん!見て~♪>>


comment

いや~、、どう見てもさつきとメイでしょ(笑)

ほんとうにトトロの森みたいだね!
おだんごヘアーがかわいらしいふたり。
  1. 2011/05/08(Sun) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. *bapy* #-
  4. [ 編集 ]

私もさつきちゃんとメイちゃんと思いました(笑)

母の日、私も子供からプレゼントをもらいました。子供たちが元気に生まれてきてくれたからこその母ですよね。子供たちに感謝!
  1. 2011/05/09(Mon) 05:54:04 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~(^◇^)

歩こ~♪
歩こ~~♪
私はひなた~~~♪♪

おっと!
歌詞間違えたかな??

さつきとメイちゃん発見したら
歌いたくなっちゃった(テヘヘ(笑))

  1. 2011/05/09(Mon) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. ひなたcafe #A0g0vzaU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/4-a8d3f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
