おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とうもろこし* :: 2011/07/16(Sat)

 *こんにちは*


 「とうもろこし」といえば!「夏」かな~。なんて。。。(笑)



 他にもいろいろありますケド。(笑)



 そんな訳で、コチラ.。。




 事務所の隣の畑はとうもろこし畑なのです。^^


 大きくなって、とてもおいしそ~♪

 と言うより、事実!美味しいんです。^^ 以前頂いて食べました。


 おじいちゃん。おばあちゃん。二人のあま~い!甘い!愛情がたっぷり入っています。

 ゴチになりました。ありがと♪


 コツコツ畑仕事をこなすこのご夫妻に頭が上がらないほどの頑張りやさんなのでした。ぽわ~ん。 

 お手本にしたい。いつも思います。^^ 体に気を付けて!いつまでも仲良しでいてね。 そう思うのでした。 




 PS!




 暑さに負けず!

  「暑中見舞い申し上げます!」


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*遊園地* | top | 野いちご。。>>


comment

暑中御見舞申し上げます。。。。
このポラのかわいいね~

やっぱり夏野菜は美味しい!
とうもろこし、、、まるかじりしたりね!
一本食べると結構お腹いっぱいになっちゃうのよねw

ポチ☆
  1. 2011/07/17(Sun) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

わ♪素敵^^
かわいい暑中お見舞いだぁ♪(*ノωノ)
ありがとうございます♪

とうもろこしもフサフサ~!
フサフサが沢山あるのは美味しい印なんですよね^^
きっと作った方々の努力が美味しくしたのでしょうね!
夏の野菜は丸齧りが1番美味しいですから
ガブっといっちゃいましょ~! ●´ω`● ぽち!
  1. 2011/07/17(Sun) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
↑の記事にコメントしようと思ったら何故か出来なかったので
こちらへ書きます〜〜〜。

ポラ3枚可愛い!!
これって加工で出来るのですか〜〜〜??
とうもろこしのフサフサ加減も、いい感じですねぇ♪
夏らしい写真がいっぱいで楽しくなります!

そして、遊園地満喫しましたか〜〜??
って、本当に焼けこげそうに暑いから、遊園地って
想像しただけで、汗が。。。。^^
だけど子供は平気なんですよねぇ〜〜〜。。
くれぐれも熱中症には気をつけて!!
  1. 2011/07/17(Sun) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

こんばんは*
コメントありがとうございました。^^
遊園地の記事、エラーがでてまして。。。ちゃんと、読めてましたか?><
ポラの写真は、スマホのアプリから加工したものです。
  1. 2011/07/17(Sun) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. cottomさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは*コメントありがとうございました。^^
嬉しかったです。 ポラの写真も結構、お気に入りです。
自分で言うのもなんですが。(照)
毎日暑いので、お気を付けて。^^
  1. 2011/07/17(Sun) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. サコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/38-46fbb542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
