おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

葉っぱカサ :: 2011/07/14(Thu)

 *こんにちは*


  昨日は久々に雨&雷がありました。


 今もゴロゴロしています。><



 雨が降ってくれると、とっても涼しくなり、いろんないみで!


  「恵みの雨!」と感じるこの季節♪^^


  でも、雨がやんでしまうと、も~や~。。。>< ですね。


 「ねぇ!おかあさん。見て!
       葉っぱのカサみたいでしょ!」(笑) と。 長女♪




 すかさず!パシャリ。^^




 Galaxy で撮りますた。^^



 ひいぇ~!学校から、お呼びだし~!>< 

 長女の中耳炎が。。。><


 と、言うことで!只今、耳鼻科におります。(苦笑)


 道端に!カワイイお花。見つけますた。^^

 


 長女と、「カワイイお花だねぇ~♪」と、興奮しちゃいました。(笑)


  お付き合い
     ありがとうございました。


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<野いちご。。 | top | 庭さき...*>>


comment

可愛い~♡
トトロみたい♡♡♡

こんなに暑いと夕立が、ありがたいですね♪

ポチ+
  1. 2011/07/14(Thu) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. yuzu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/15(Fri) 06:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
娘さんかわいい発想ですね~!
ほんとトトロみたい~●´ω`●
これで龍のひげで巻いた、ドングリ持てば完璧ですね~♪♪

しかし、中耳炎のとのこと体調いかがでしょうか?
(´・ω・`)早く治る事祈っておりますっ

お★
下のお花もかわい♪
ひまわりみたいだけど違うのかしら~??
こういうのに出会えると散歩も楽しいですよね!
ぽち♪
  1. 2011/07/15(Fri) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/36-badaf873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
