おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝の公園 :: 2011/07/10(Sun)

 おはようございます。*tankobu * です。

 今から審判講習会いくんですが!その前にチョッと寄り道。


 なかなか行けそうで、ゆけない朝の公園。お気に入りの場所。ウフフ♪


 と~っても暑いけど、と~っても静か!^^


 赤ちゃん連れの家族の笑い声。癒しです。^^




 ズンズン歩いていくと、涼しげな音色。


 セミの声。み~ん!み~ん!


おっと!ここで、「涼」 をお届け。



 チョッとは、涼んでいただけたかなぁ~?

 ヤバイ!時間。じかん。


 お付き合い
    ありがとです。


  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おもちゃ | top | うさぎ>>


comment

朝の公園はいいですよね。
空気が新鮮で、特に夏は気持ちいいですね♪
もう、蝉も鳴いてるんですね。
涼しいフォトありがとうございました。

コメント頂いてありがとうございました。
非公開コメだったので、お名前をt.kさんでコメントさせて頂きました。
何か、イニシャルトークみたいになってしまいました。w
  1. 2011/07/10(Sun) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

先ほどはありがとうございました♪

紫陽花・・キレイですね♪
朝・・・ちょっとだけこんな景色を見るだけで
今日も一日がんばるぞーーという気持ちになれますよね^^

涼しげなお写真☆ありがとうございました♪(*ゝω・)ノ
  1. 2011/07/11(Mon) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. rika* #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
涼しげな小川♪公園の一角ですか〜?^^
紫陽花もまだ綺麗に咲いてますね。
家の方はもうすっかり茶色くなってしまいました。

ん?審判講習会とは?
何の審判をされるのですか〜〜??^^
  1. 2011/07/11(Mon) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/33-dd5f7721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
