おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こんなところに!? :: 2011/07/05(Tue)

 こんにちは♪*tankobu * です。

 毎日暑い日が続きますね。

 毎日クラクラしております。いけませんね。><


 ここは職場の外階段のおどりば。


 とてもステキなお客さまが!



 オオーーーー!これは!こんなトコに

     たぶん、つばめの巣。


 いつの間にやら、エッサッサ!と作っていたのね(笑)


 チョッちおじゃまして、そ~っと中を覗いてみますた。(笑)


 あ~っ!あった!あった!^^




  わかるかなぁ~? 「タマゴさん」 分かりにくいケド。。。(汗)



 ひっそりと、静かにそして頑張ってひなにかえるのを待っているんだねぇ~♪



 その時が来るのを私も待ってよ。^^
     と、ささやいてみますた。


 早くその時が来る事を今から楽しみにしてる*tankobu * です。


つばめさん。お騒がせしますた。(苦笑)


 この場をお借りして!日頃ブログへ遊びに来ていただいている方々に感謝です。

    本当に「ありがとう」

皆さんのおかげです! 謝 謝。 (笑)


 お付き合い
    ありがとうございました。



 


  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<紫陽花。 | top | ふたば:>>


comment

ツバメの巣だなんて、すごーーーい!!!!!♪( ´▽`)
ツバメの巣ができると、縁起がいいとかいいませんでしたっけ?
tankobuさんに、良いことが起きますように…。。。(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2011/07/05(Tue) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. monica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ(・∀・)

うわぁ~。
こんなところに巣を作って
たまごを育ててたのね!

雛がぴよぴよする日が
楽しみだね(・∀・)

ぴよぴよ♪
  1. 2011/07/05(Tue) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. ひなた #A0g0vzaU
  4. [ 編集 ]

 こんばんは☆ コメありがちょ。^^  つばめの巣。発見した時は驚きでした。 しかし写真ってホント難しですね。
  1. 2011/07/05(Tue) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. monica さんへ #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんわ。 コメサンキューです。^^ 早くピヨピヨ見たいよ~♪ 元気にかえって欲しいよん。♪
  1. 2011/07/05(Tue) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. hinata さんへ #-
  4. [ 編集 ]

わ=
たまごもある!
雛、、、たのしみだね~
その時はまた写真みせてね~ポチ☆
  1. 2011/07/06(Wed) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ホント!雛になるのが待ち遠しい。
 しかし!いつの間にか旅立たれないかもしんぱい。(笑)
  1. 2011/07/06(Wed) 10:46:47 |
  2. URL |
  3. R!E さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

凄い所に巣を作ってるんですね((+_+))
しかも、卵!!
中々、肉眼では見れない光景ですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
リンク頂いてもいいですか?
  1. 2011/07/06(Wed) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

うっほ〜〜^^
ツバメの巣が作られる場所って、とっても良い場所なんですよね^^ タマゴちゃんの写真、ドキドキワクワクしちゃいますよぉ♪
元気に産まれるといいですね〜〜〜〜^^

この巣、子供達に見せてあげたくなりますね!!
家のムスメっこにも見せてあげたいなぁ^^
  1. 2011/07/07(Thu) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/28-49775cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
