fc2ブログ

おさんぽ日和





おさんぽ 探検。 :: 2011/07/03(Sun)

 こんにちは♪*tankobu * です。


 今日は比較的涼しい日のような.....。


 小学校の帰りに、公園へ紫陽花を撮りにいきますた。



 ちょうど、お昼時だったせいか人はまばら。。。 


 でも、それはじぇんじぇん関係なくて...。そう!写真。写真。^^


        と。


 

  って、ふつうでスミマセン。。。

なかなか難し~。。。><

 そして!こんなところへも。




 あんまり良くわかんない。。。石段。



ズンズン進んでいくつもりが....


  「おか~さん!お腹すいた~。」の一言で、END



 駐車場までの帰り道に!発見したよ。


 「ねぇ~!見て!みて~!」




      「きのこ~」とふたり。




 「これ、食べられないよねぇ~。」って......。(苦笑)


  食べられませんよ~。。(笑)


久々に子供達との探検を楽しむ
         *tankobu * なのです。



  お付き合い
     ありがとです。^^
スポンサーサイト





  1. 自然
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ふたば: | top | 夏雲。。>>


comment

こんにちは!
すんごくご無沙汰・・・。
すみません。。m( __ __ )m
紫陽花きれいですよぉ♪
花ってホント撮るのが難しくて、私も困ってます。w
しかしキノコがすごい。w
こどもだったらうっかり取ってしまわないのかしら~!??
ぽち
  1. 2011/07/03(Sun) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]

小学校の帰りというと・・・
この石段のところが登校ルート?なのかな?
違うかな;

きのこ~~~!
こんなふうに生えてるところ
みたことないよー!
ポチ☆
  1. 2011/07/04(Mon) 06:12:18 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
先日は私のブログへ遊びにお越し頂きありがとうございました^^と〜っても嬉しいコメントも本当にありがとうございます。

この季節お花がいっぱいで嬉しいですが、やっぱり紫陽花の
お花に惹かれます〜〜^^
ブルーっぽい紫が可愛い☆
二枚目の木々のトンネル素敵♪♪秘密のトンネルみたいです。
そして、特に3枚目のキノコ可愛い〜〜〜^^
親子みたいだし、形が可愛い☆

また遊びに来させてくださいね〜〜!!
  1. 2011/07/04(Mon) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. cotton #1GvBmRBg
  4. [ 編集 ]

 こんにちは♪コメありがとです。 めっちゃ嬉しかった~!ジ~ン。 きのこ。子供達が見つけました。^^ 子供の発見力に驚いたワタシなのです。^^
  1. 2011/07/04(Mon) 11:11:25 |
  2. URL |
  3. ikore さんへ #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは♪ コメありがちょ。^^ この石段は私と子供達のお気に入りの場所。公園の中に有ります。^^通称トトロの森といっとります。(笑) 宮崎さんに叱られる!? きのこは私も超感動でした。^^
  1. 2011/07/04(Mon) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. R!Eさんへ #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは♪ お返事ありがとうございます。 嬉しかったです。 あのトンネルはお気に入りの場所です。^^ 子供達とよく行く公園に有るんですよ。^^ キノコもそこの公園の隅に生えてました。 2個重なっている所にひかれて撮ってみました。 また遊びに行かせて下さい。
  1. 2011/07/04(Mon) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. cotton さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
きのこかわいいe-68
写真の構図がうまい!なにかやってたんですか?
紫陽花もとてもステキですv-353
  1. 2011/07/04(Mon) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. asayake33 #-
  4. [ 編集 ]

きのこ♪

きのこ、めちゃめちゃかわいい♪
アジサイもとってもきれい♪

アジサイって種類も色も豊富できれいですよね^^私は濃い色のアジサイが好き^^

素敵なところにおすまいですね~
トンネルの下は涼しいですかぁ~!?


また遊びに来ますね
  1. 2011/07/06(Wed) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/26-d7d45d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)