おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*頑張った!運動会!!* :: 2012/05/27(Sun)

昨日は長女の運動会!!

前日の午後からの雨も、嘘のような晴天の下で。。。



全校生が、元気に!力を合わせて頑張っていました。(喜)

長女は、『赤組』でした!!

リレーの選手は残念ながら、ほんの少しの差で外れてしまったものの。。。

長女は、徒競走で1等賞を取ることができ、とても嬉しかったようです。

3年生の種目。。
綱引き、組体操、ダンスも無事に終え。。。

総合判定では残念な事に、準優勝だったけど。。。



子供達の成長の瞬間に!とても楽しい時間を過ごせました♪♪

本当によく頑張ったね!!

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです!*


  1. 行事
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<*行ってみたい国。。。* | top | *いってきました♪♪*>>


comment

好天に恵まれた様でよかったですね^^♪
そして「一等賞」おめでとうございます☆
これからの自信にもつながったんじゃないでしょうか^^
  1. 2012/05/27(Sun) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

最近の運動会はこの季節にするようになったのかな?
徒競走、一等賞おめでとうございます!
パパママさんも応援に力が入りますね^^
でも娘ちゃんの頑張っている姿が見れることが
なによりうれしいですよね。
tankobu_kobuさんもお疲れ様でした^^
P☆
  1. 2012/05/27(Sun) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/27(Sun) 20:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

晴天に恵まれて良かったですね〜
やっぱ運動会は晴天の下でしたいですよね。
1等賞とはすごい!!
私はスポーツ全般苦手だったので
1等賞なんてとったことがないです。。。
  1. 2012/05/27(Sun) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

土曜日はとてもいい天気で運動会日和でしたね!
子供にとっての一等賞は、とても嬉しい事なんですよね★
おめでとうございます(v^-゜)
  1. 2012/05/28(Mon) 12:53:25 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/259-a85e5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*頑張った!運動会!!*】

昨日は長女の運動会!!前日の午後からの雨も、嘘のような晴天の下で。。。 全校生が、元気に!力を合わせて頑張っていました。(喜) 長女は、『赤組』でした!!リレーの選手は残念
  1. 2012/05/27(Sun) 16:16:12 |
  2. まとめwoネタ速neo
