おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*いってきました♪♪* :: 2012/05/20(Sun)

今日は、私の妹*bapy*さんが『ろまんちっく村』で開催されました、100人展なるものに出店するとの事で。。。

100人展にいってきました!!

会場は、たくさんの人で賑わっていました!!



手作りお菓子や、手作り雑貨など!どれもお洒落でカワイイ品物ばかり。。。

子供達も大きくなって来たこともあり、この様なたくさんの方々の手作りの品物が出店されてる会場での時間を久々に過ごしました。^ ^

ある意味!とても刺激になりました!!(笑)

また!次も楽しみにしよう♪♪

帰りに見つけました。。。



あっというまに時が経ち。。。家路に。。

実は、妹のお店にて...こっそり私の作ったリースも1つだけ出させて頂きまして。。。

お買い求めて頂く事ができました♪♪

買って下さった方!!本当に!!ありがとうございました♪です。。。。

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*

ごめんなさい(汗) 今日も、スマホ撮影です!(汗)


  1. 行事
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<*頑張った!運動会!!* | top | *ばら*>>


comment

手作りのものが売れたのですか〜
それは嬉しいですよね。
では、今度は撮った写真をポストカードにして
販売ってのはどうでしょうか。
  1. 2012/05/20(Sun) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね♪
出品する手作りの品って、ラッピングなんかが凄く凝ってて可愛かったりしますよね!
娘ちゃん達にも素敵な時間でしたね★
  1. 2012/05/20(Sun) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(Sun) 22:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
みなさん手作りのものを出店されていたのですね。
すごいですね~。
tankobu_kobuさんもリースを出されたんですね。
私はなかなか手作りとか出来ないから、感心しちゃいます~。
すごい~^^
P☆
  1. 2012/05/23(Wed) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

手作りって
ものすごくあたたかみがあっていいよね~
でも自分ではなかなか・・・^^;
たんこぶちゃんのリースが見たかったな
  1. 2012/05/25(Fri) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. R!E #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ほんとほんと!
どんなリースだったんだろ~~
また作ったらUPしてね。
デジイチ買ったんだねー
時間のある時に、
だんだん練習して撮っていってね。
  1. 2012/05/25(Fri) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/258-64a4069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*いってきました♪♪*】

今日は、私の妹*bapy*さんが『ろまんちっく村』で開催されました、100人展なるものに出店するとの事で。。。 100人展にいってきました!! 会場は、たくさんの人で賑わっていました!! ...
  1. 2012/05/21(Mon) 01:23:17 |
  2. まとめwoネタ速neo
