おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*気が付けば・・・* :: 2012/05/06(Sun)

早いもので、GW最終日なんですね。。。

皆さん!それぞれ楽しい時間をお過ごしになられている事と思います♪

ところで!!

私事ですが、皆さんの応援のお陰も有りまして、ブログデビューをさせて頂いて、早いもので本日 * 1周年!!*を迎えました♪

しかし!桜の季節、バタバタさに振り回されていた私は、桜写真逃してしまった今日この頃・・・(汗)

で、こちら。。。(笑)



『フランネルフラワー』といいます。

真っ白のベロアっぽい感じのふんわり感がとてもキュートなお花です。好きだなぁ。。この感じ♪

と!言うことで1年前に比べても何一つ前進している様子もなく。。。ハハハっ。(汗)

未だに「スマホカメラ」を相棒に。。。(汗)

こんなtankobuですが、これからも変わらぬお付き合いお願いします!

今年はもう少し腕を磨けるといいなぁ。。(苦笑)

*応援ポチ!頂けたら嬉しいです。*


  1. | trackback:1
  2. | comment:3
<<*かならず・・・* | top | *ベンチ*>>


comment

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
これからも素敵な写真&ブログを楽しみにしてますよー

写真の色合いが良い感じですね!
  1. 2012/05/06(Sun) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

わ~~!1周年おめでとうございます!!!

忙しいときは休んで、アップしたいときにアップして、お互いマイペースで楽しくやっていきましょう^^
これからもよろしくお願いします~☆
  1. 2012/05/07(Mon) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. ぺんた #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!!!
素敵なお花ですね~♪
写真も素敵です!!!
マイペースってすごく大事だともいます♪
これからも更新楽しみにしていますね*

  1. 2012/05/07(Mon) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/250-12834092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*気が付けば・・・*】

早いもので、GW最終日なんですね。。。 皆さん!それぞれ楽しい時間をお過ごしになられている事と思います♪ ところで!! 私事ですが、皆さんの応援のお陰も有りまして、ブログデビュ
  1. 2012/05/06(Sun) 08:59:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
