おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ベンチ* :: 2012/05/05(Sat)

昨日のつづきになりますが。。。

cafeでお茶をするのに、多くの方が名前を書いて順番を待つ。。

本当なら、ただ待つだけだと大人でも飽きてしまうもの。。(汗)

そんな待ち時間も飽きずに待たせてくれたのは、このベンチ!!

そして、SHOZOワールドと、その空間でした。。。

本当に、この感じがたまらなく好きなんです!!きゅん♪♪



娘達はグズグズしたものの、到着した時はこのベンチに楽しそうに、そして嬉しそうに座っていました。(笑)

今度は、ちゃんとcafeでお茶しようね♪

*応援ポチ!頂けると嬉しいです。*


  1. お気に入り
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<*気が付けば・・・* | top | *わたし時間!?*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/05(Sat) 16:10:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待つ時間も楽しめるようになると大人なんだろうなー(笑)
温かみがある、素敵なベンチですね。
  1. 2012/05/05(Sat) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

木のベンチ、いいですねー
カフェなのに順番待ちって、
すごい人気なのですねー
  1. 2012/05/05(Sat) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

おしゃれなカフェで良いですね^^
私も「わたし時間」大切にしたいです!
  1. 2012/05/05(Sat) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

女子カメラ&カフェを満喫!と行きたいところですが
子供のぐずりは大敵ですね~
まぁ、そういう時こそ親の力が試される時ですが。
ダメな時期は何をしてもダメですからね~
  1. 2012/05/05(Sat) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

このレトロなベンチもいい雰囲気ですね^^♪
  1. 2012/05/05(Sat) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/249-dd8ed88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*ベンチ*】

昨日のつづきになりますが。。。 cafeでお茶をするのに、多くの方が名前を書いて順番を待つ。。 本当なら、ただ待つだけだと大人でも飽きてしまうもの。。(汗) そんな待ち時間も飽きず...
  1. 2012/05/05(Sat) 19:23:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
