おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*雨の日の休日* :: 2012/05/03(Thu)

こんにちは!ご無沙汰しておりました!!

あたふたしている間にも、早いものでもう5月のGWなんですね。(汗)

今年度は、職場の異動を始めバタバタと毎日を過ごしていますが、tankobu&お転婆娘さん達は相変わらずなわけです。。(笑)

*雨の日の休日*は!娘さん達の大好きな場所に出没しました!



夢中で遊ぶ二人の姿を見て、大きくなったなぁ~!!と、実感!!

こんな時間の過ごし方も、たまにはいいよね!(笑)

ぼちぼちブログ更新もしてゆきますので、変わらぬお付き合いお願いします。


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*わたし時間!?* | top | *春の訪れ*>>


comment

ご無沙汰です。
お元気そうでなによりで〜

雨のGW、つまんないですよね。
ウチは何処にも出掛けず家でゴロゴロとしてます。。。
  1. 2012/05/03(Thu) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしています!
お元気でしたか?
お仕事も慣れてきましたか?
雨の休日、娘ちゃんたちと楽しまれたようでよかったです!
これからも無理をされず、ゆるーく更新していってくださいね。
いつも応援していますから^^
P☆

  1. 2012/05/03(Thu) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

GWと言っても、どこもかしこも混んでるし^^;
意外な穴場の方が楽しめますよね~^^
  1. 2012/05/03(Thu) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす。
娘ちゃんたちもお元気そうでなによりです♪
ま、のーんびりいきましょ。
  1. 2012/05/03(Thu) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ブログ復帰おめでとうございます(^^)
雨の日はそれなりに楽しみもありますものね。
娘さんも大好きな場所で遊べて
きっと楽しい休日になったことでしょう。
お仕事が大変お忙しいようですね。
どうか無理なさらず、時間の余裕のあるときに
お写真見せてくださいね。p☆
  1. 2012/05/03(Thu) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

こんにちは

先日は、コメントありがとうございました♫

娘さん、楽しまれたようで良かったですね^^
こどもは雨でもそれなりに楽しみ方(遊び方)を
知っているのでしょうね。
私も遠出より、近場でのんびりの休日を過ごしています。
  1. 2012/05/04(Fri) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. **yura** #N9lOldLE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/247-e587e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
