おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*かわいい出逢い* :: 2012/03/20(Tue)

暖かいお日さまに誘われて。。。

娘達に誘われて。。。

久しぶりに*おさんぽ*しました。。。

ポカポカ陽気の中でとっても*かわいい出逢い*しました。。。



飼い主さんに伺ったところ、7才だとか。。。

ウサギさんは、1年で10才くらい年をとるそうですね。。。

娘達は、大興奮でいろいろ話掛けていました。。。(笑)

そんなやり取りを見ているだけでも、ほのぼのしちゃいました。。。

お礼!
お越し頂いております皆さん!コメント&拍手&ぽち本当にありがとうございます♪

少しずつですが。。。気持ちにも余裕が出て来ておりますが、なかなか皆さんのところへお伺い出来ずにごめんなさい(汗)

少しずつではありますが、皆さんのところへおじゃまさせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します!


  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<*春の訪れ* | top | *新しい出発*>>


comment

ふわふわとして可愛らしい!!
1年で10才ってことは、生まれから7ヶ月?
うーん…抱っこしたい。
  1. 2012/03/20(Tue) 20:27:41 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

ホワホワなウサギさんかわいい~♡

お仕事お疲れ様です!
新しい部署は慣れてきた頃でしょうか??
突然、違う所に行くと気も使うし
精神的にも疲れてしまいますよね!><
どうぞ無理なさらずに♪
ゆっくりマイペースで大丈夫ですよ☆
体調には十分気をつけてくださいね!応援しております!
  1. 2012/03/21(Wed) 03:19:14 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
可愛いウサギちゃんですかー!
ステキな出会いがあるのも、お散歩の魅力ですね。
お忙しいですけど、お体大丈夫ですか?
あまりご無理なされないで下さいね。
  1. 2012/03/21(Wed) 19:37:42 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/24(Sat) 07:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思いがけない出会い、嬉しいですね。
ウチの二人もこういう出会いでテンションあがりまくりです。
今週あたりから暖かくなってきそうですね。
  1. 2012/03/26(Mon) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/245-34c480be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おさんぽ日和】

暖かいお日さまに誘われて。。。 娘達に誘われて。。。 久しぶりに*おさんぽ*しました。。。 ポカポカ陽気の中でとっても*かわいい出逢い*しました。。。 飼い主さんに伺ったところ、7...
  1. 2012/03/22(Thu) 07:00:14 |
  2. まとめwoネタ速suru
