おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*新しい出発* :: 2012/03/16(Fri)

ご無沙汰しております。。。(汗)

前回の更新から、早いもので2週間以上経ってしまってしまったのかしら。。。(汗)

異動して、仕事にも慣れずまだまだ努力の日々ですが。。。

前回の記事では沢山のあたたかいお心遣いのコメント本当にありがとうございます♪

まだまだ皆様のところへ訪問出来る状態ではありませんが、この場をお借りしてお礼&お返事とさせて頂きます。

前振りが長くなりました。。。(汗)

いよいよ3月。。。出逢いと別れの季節。。

そんな季節なのに。。。



真っ白な。。。雪が。。。

降りしきる雪は!ある意味、桜咲く花びらの様に思えたりもしたり。。。

更新&訪問は気持ちに余裕が出来たらいたします。。。ごめんなさい。。。(汗)

お越し頂きありがとうございました!


  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<*かわいい出逢い* | top | *お絵かき*>>


comment

まだ雪が!?
今年は春は遅いんですかねー

お仕事頑張って下さいませ〜
  1. 2012/03/16(Fri) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

お忙しい時期ですから、
お体に気をつけて頑張って下さいね。
ステキな出会いの春がもうすぐそこまできていますよ。
  1. 2012/03/16(Fri) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
木々も雪で白くなっちゃいましたね。
でも春はもうすぐですよ。
今はお仕事大変ですが頑張ってくださいね。
お仕事にも慣れて余裕が出来たら
またよろしくね。待っています^^
お体にも気をつけてね。
  1. 2012/03/17(Sat) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。お元気でしたか?(^^ゞ
春は出会いと別れの季節って言葉、何だか切ない。
お仕事がんばって下さいね。
  1. 2012/03/17(Sat) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. こかげ #-
  4. [ 編集 ]

少しずつ春を感じられるようになりましたね★
お散歩をしていたら、たんぽぽが芽を出してました~


お仕事慣れるまで大変でしょうが、気合いで頑張って下さいネ!
  1. 2012/03/18(Sun) 20:59:24 |
  2. URL |
  3. クーピー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

私もだいぶご無沙汰しておりました

まだまだ寒さが続きますのでお体はお大事にされて下さいね!
  1. 2012/03/19(Mon) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/244-f8287e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おさんぽ日和】

ご無沙汰しております。。。(汗)前回の更新から、早いもので2週間以上経ってしまってしまったのかしら。。。(汗) 異動して、仕事にも慣れずまだまだ努力の日々ですが。。。 前回の記
  1. 2012/03/18(Sun) 14:25:33 |
  2. まとめwoネタ速suru
