おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*お絵かき* :: 2012/03/04(Sun)

と~っても、静かぁ~!! と、思ったら。。。



*お絵かき* time中でした。。。

次女...5歳。。。とても上手になったね。


*お知らせ*
実は!今回、職場で人事異動がありまして。。。

私も異動となり、毎日がバタバタであります。明日から新部署で、新しい仕事を覚えなくては。。。(汗)

と、言うことでホントに!ホントに、お越し頂いております皆様にはコメントのお返事&訪問が、滞っていますことお詫びいたします。本当にごめんなさい(汗)

後程時間に余裕が出来ましたら、お伺いします。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. 子供:成長
  2. | trackback:1
  3. | comment:12
<<*新しい出発* | top | *ありきたりの空*>>


comment

更新されていなかったので心配しましたが、
ご多忙だったんですね。お疲れ様です。
うちも来週あたり人事異動の内示がある予定。
どうなることやら。。。
  1. 2012/03/04(Sun) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

可愛らしく描けてますね〜
ウチの子は、静かだなーと思ったら、
何かやらかしてる可能性があるので、
かえって心配になります。

新部署でのお仕事、頑張って下さいませー。
  1. 2012/03/04(Sun) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

とっても上手に可愛く書けてますね!!
5歳でこんなに書けるってすごいなぁ。
夢中になってるときって静かですよね^^

職場の異動 慣れるまで大変ですね。
頑張って~P☆
  1. 2012/03/05(Mon) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

素敵なお絵かきですね~~^^♪
穏やかな雰囲気がとてもよく伝わってきます☆

人事異動ですか!!
それは大変ですよねぇ~~~^^;
新しい環境は心労が絶えないと思いますので
ぼちぼち・・・・・頑張ってくださいね^^
  1. 2012/03/05(Mon) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とっても上手~♪
明るい絵。何か楽しい事を想像しながら描いていたのかもね(*^_^*)
先日お休みの際にはコメント有難う。
久しぶりに今日は再開しました。
tankobu.kobuさんも異動でバタバタですね。
慣れるまで大変だけど、頑張ってね。

  1. 2012/03/05(Mon) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. riversky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とてもお上手ですね^^
絵を描いている時は静かになるんですね~。
集中!ですね^^
お仕事、異動になったのですね。
新しい部署に慣れるまで大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
P☆
  1. 2012/03/05(Mon) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

とっても上手に描けてますね!
ウチのムスメもようやく顔が描けるようになりました!

人事異動、お疲れさまです。
何かと体調崩しがちなので、大事にして下さいね!
  1. 2012/03/06(Tue) 07:52:31 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうに笑顔で縄跳びしてますね~
とても微笑ましくて可愛らしい絵♪
どんどん上達していく我が子の成長!
嬉しいものですね★


人事異動、仕事を覚え、場慣れするまで一苦労ですね。
息を抜きながら頑張って下さい。
  1. 2012/03/06(Tue) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. クーピ- #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
次女ちゃんとっても上手だね!
うちの5歳児と大違いです。
次女ちゃんに先生になってもらいたいよー

新部署でのお仕事頑張ってくださいね。
ゆっくりでいいので
またtankobu.kobuさんの空写真見せてくださいね♪
P☆
  1. 2012/03/08(Thu) 11:56:19 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

かわいい絵ですね~♪
こっちまでニコニコ笑顔になりそうですw

異動があるんですねー
春は出会いと別れと異動の季節…
新しい事になれるまでは大変だと思いますが
体に気を付けて頑張ってくださいネ!
  1. 2012/03/09(Fri) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^^
ふふっ! 可愛いなぁ~♪
こちらまでニッコリ笑顔になりましたっ。
日々、お子さんの成長を感じられるのって嬉しいですよね!

部署に異動とは、慣れるまで何かと大変ですよね・・・
新部署でのお仕事、頑張って下さいね。
あっ! 無理は禁物ですよ^^
ブログの方も・・・
無理のないようマイペースで良いと思います(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2012/03/10(Sat) 17:18:15 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

絵、かわいく描けていますね。
そしてお仕事、大変ですね。
でも、その分、いい出会いや発見もきっとあるはず。
  1. 2012/03/10(Sat) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/243-37fd7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おさんぽ日和】

と~っても、静かぁ~!! と、思ったら。。。 *お絵かき* time中でした。。。 次女...5歳。。。とても上手になったね。 *お知らせ* 実は!今回、職場で人事異動がありまして。。。 私も異動と...
  1. 2012/03/18(Sun) 14:25:36 |
  2. まとめwoネタ速suru
