おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*ありきたりの空* :: 2012/02/26(Sun)

この日の空は。。。

ただ、ただ、澄んで青かった。。。



大きく息をすって~!! はいて~!! 深呼吸。。


前回、*枯れてしまっても...再び*にコメント頂きました皆さんありがとうございました。

個別にお返事出来ません事、本当に申し訳ありません。

まとめてのお礼となりますがこの場をお借りしてお返事とさせて頂きます。

暫く仕事が忙しくなりそうです。
皆様のところへ訪問&コメントが遅れるかと思いますが変わらぬお付き合いをお願い致します。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. | trackback:1
  2. | comment:11
<<*お絵かき* | top | *枯れてしまっても。。再び*>>


comment

雲の流れ方や構図の取り方がいいですね!
すかっとしたような青空も心地よいです。
こっちは曇り空だったので、
青空気分を頂きました。
  1. 2012/02/26(Sun) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

くっきりした青空が清々しいですね^^♪
こちら(岐阜)は一日曇天で、寒かったですから^^;
春が待ち遠しいですね。
  1. 2012/02/26(Sun) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

いつも変わらず元気をくれる青空。
見上げて深呼吸するだけで力が湧いて来ます。
今日はこちらも久しぶりにいいお天気になりました。
  1. 2012/02/27(Mon) 07:59:37 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

いいですよね~青空!!
見ているだけで気分が穏やかになる気がします*
忙しい日々、空を見上げるのもいいですね★

  1. 2012/02/27(Mon) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. クーピ- #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
気持ちいい青空ですねー
写真撮り行く日に限って
曇り空が多いので
この青空はうらやましい!!
  1. 2012/02/27(Mon) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

うわ~
青のグラデーションが綺麗ですね!
私もこんな空のもと、
思い切り深呼吸したい気分です!
あ、でも花粉がこわい・・・
  1. 2012/02/27(Mon) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
流れている雲と青い空がとっても気持ちいいですね^^
tankobu.kobuさん、お忙しそうですね。
あまり無理をしないで、お体に気をつけてくださいね。
P☆
  1. 2012/02/28(Tue) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね
雲の位置といい、色合いが好きです^^
  1. 2012/02/28(Tue) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. みず×2 #-
  4. [ 編集 ]

気持ちい青空。雲があると画になりますね。
今日は凄い雪。雪国の人は冬の間こんな空を眺めているのかなぁ?
  1. 2012/02/29(Wed) 08:29:13 |
  2. URL |
  3. パパカメラ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪tankobuさんの撮られる青空
とっても大好きです^^*
今日は神奈川も暖かい一日となりました☆
春が近づいてきているのかな?楽しみですね~♪
この冬、インフルエンザの猛威で
tankobuさんも忙しかったでしょうから
春は、色々とゆっくりしつつ毎日を楽しめますように^^
お仕事もがんばってくださいね♪無理しちゃ駄目ですよー!!
  1. 2012/03/01(Thu) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^^
綺麗な空ですねぇ~♪
ちょっと絵画っぽいレタッチ!?も
雰囲気があってイイですね!
最近、私も忙しくしていて空を見る余裕もありませんでした^^;
なので、こちらで気持ちの良い空を見る事が出来て
嬉しいです!!
お忙しいようですが、どうぞご自愛下さいね^^
  1. 2012/03/02(Fri) 17:19:25 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/242-a0dd32b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おさんぽ日和】

この日の空は。。。 ただ、ただ、澄んで青かった。。。 大きく息をすって~!! はいて~!! 深呼吸。。 前回、*枯れてしまっても...再び*にコメント頂きました皆さんありがとうございまし
  1. 2012/03/18(Sun) 14:25:39 |
  2. まとめwoネタ速suru
