おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*枯れてしまっても。。再び* :: 2012/02/24(Fri)

前回*枯れてしまっても。。*を更新したのですが。。。

訪問頂きました皆さん!ごめんなさい(汗)

写真&コメント欄が何やら不具合の為、開かなかった!とのご指摘を頂きました。

ご指摘下さいました事!!感謝致します。。

さて!!先日もUPさせて頂きました、同じ記事ですが。。。改めて!!

*枯れてしまっても。。*

夏野菜の*シシトウ*も。。。

その役目が終わり。。。



今ではこんな姿になりました。。。

そんな*シシトウ*でも。。。

娘達にとっては!とてもキラキラ輝いて見えていたようです。。。

「だって!自分達が育てたお野菜だから!」と。。。

と、言う記事でした。。。(汗)

*大好きだから。。2*にコメント頂き、ありがとうございました。

まとめてのお返事となりますがこの場をお借りしてお返事に替えさせて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*


  1. 自然
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<*ありきたりの空* | top | *枯れてしまっても。。*>>


comment

枯れたシシトウも撮り方次第でこんなに
美しい物に早変わりするんですね~~^^

P.S. あの歌・・・・18番を聞かせてください♪
  1. 2012/02/24(Fri) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

あ、しょぼしょぼしてる。
でも、自分たちで栽培したので、
すごく大切な感じなんでしょうね〜
  1. 2012/02/24(Fri) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
娘ちゃんたちがししとうを育てたの?
すごーいじゃないですか!
大切に育てたものにはいっぱいの愛が
詰まっているんですね^^
P☆
  1. 2012/02/25(Sat) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

お家でシシトウ育ててるんですね。
自分で育てたから、可愛いんだろうなー。
  1. 2012/02/26(Sun) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a128.blog.fc2.com/tb.php/241-3290060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おさんぽ日和】

前回*枯れてしまっても。。*を更新したのですが。。。 訪問頂きました皆さん!ごめんなさい(汗) 写真
  1. 2012/03/18(Sun) 14:25:42 |
  2. まとめwoネタ速suru
